--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2016.12.13 (Tue)

エビちゃん①

帰宅して、いつものように水槽覗いたら、
なんかチョット、違和感あるエビちゃんが。。
なんと!
抱卵してる!
初めて見たよー(о´∀`о)
でも。
なんでこんな寒い時期に?
普通は、春なんじゃないの?!
多分このエビちゃん、1番最初に投入したバルタン星人に似てるからバルちゃんと名付けた子じゃないかなぁ。
このエビちゃんたち、寿命は1年くらいなんだって。
だから、きっと寿命が来る前に子孫を残したかったんだね。
偉いぞ、バル子。
しかし、この水槽にいるメダカちゃんたちは、
食欲旺盛なんだよねぇ。。
エビちゃんの繁殖は目的じゃないから、自然に任せてみるけど。
頑張って生き残ってね!!

良く見ると、抱卵してる卵が動いてるよ。
いつ産まれるのかなぁ。
23:01  |  未分類  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.14(水) 16:23 |  |  【編集】

師匠ー!

早速のコメントありがとうー!

名前を、damakkoに変えました。特に意味ないんだけど。笑

これからはメダカブログへ路線変更!?なんてね。

ゲームもやっていきますよ!

さて、記事をアップしてから、バル子の姿がまた見えませぬ。

どっかに隠れてるのかな。

隔離して、子供が沢山増えると、多分収拾がつかなくなる
気がするので、自然界を強く生き残って欲しいものですよ。

師匠は、断捨離中?

私も、色々思い切り捨てたら、どんなにスッキリするだろう。

メダカグッズがまたまた増えてますわ。。

寒い時期、あまり無理しないようにお気をつけくださいまし。

私は現実逃避しつつ、メダカちゃん育ててます!

では次回の更新をお楽しみにー♡
Sanskrit |  2016.12.15(木) 23:34 | URL |  【編集】

名前が。。

↑投稿者の名前がおかしなことになってます。だれだよ。。
damakko |  2016.12.16(金) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

