--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.08.18 (Tue)

5人の恋プリンス@神崎タケル 感想

あっ!!!!

という間に夏休みが終わってしまいましたね。
昨日より通常営業に戻っているのですが、頭と体が拒否反応です。。汗

はー。帰りたい。
眠い。

夏休み中、恋プリ、結構進めました。
テキスト読み進めるだけなので、楽といえば楽ですねぇー。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 通常版
アスガルド (2015-06-25)
売り上げランキング: 7,343


さて、子安さん大好きな私は自力で長男「響」の結婚エンドを見ましたが、
その他のエンドはみてないので、

まずは全部のエンドを見た、次男の神崎タケル(cv森川智之さん)の感想いってみましょー。


盛大なネタバレなので、続きに書いてみますね~。



【More・・・】
【恋プリ】5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚 公式サイト 神崎尊(CV.森川智之)

まず。。

久しぶりの乙女ゲーでの森川さんのお声。

森川さんも大好きなのですよねー

森川さんって「強い男」の声がお似合いだと思いませんか~?
トムクルーズの吹き替えも森川さんですけどね。
あと、キアヌリーブスも。
アニメでも、重要キャラが多いですよね。

それだけ存在感というか、安定感というか。

好きです!!!←いきなり告白。

おっと、話がそれました。

キャラの感想でしたね。

なんと、次男、神崎タケル氏は、内閣総理大臣!!!笑

いや、笑うとこじゃないですが、あまりにも設定がぶっ飛んでて。
もう俺様度合いがすごいです。
ジャイアンですよ!

そんな俺様のタケルも、幼少の頃から使用人に囲まれて
家族の愛を知らなかったので、「愛」とうものが何かよくわからないんですねー。

それを主人公と接していくうちに、「愛」ってどういうものか気づく訳ですが。

なんだろう。
キャラたちは、それなりに格好いいんですが、どうしても主人公が幼いというか。。

ちゃんと「パティシエ」として仕事もってるんですが、
「ウブ」が売りなのか、いちいち、顔を赤らめていてうざいです笑

あと、「へっ?」とか「へぶっ」っとか、間の抜けた返事をするのが
めっちゃ違和感ですよ。
ドジっ子キャラでしょうか。。笑 

総理なんで、政治がらみの問題が色々勃発して、
黒幕との対決。なんていうのも有りでそんなこんなでエンディングに行きますよ。
(ちょっと面倒になったのではしょりますが。。。)

エンディングは4つでした!

結婚エンド

無事に、タケルと真実の愛を得た上で結婚成立!!!

いきなり、子供できちゃってました。3年後。
いいパパになった、優しい総理でした^^
子供が寝てる横で、いちゃつく総理がえ・ろ・い♪

ハッピーエンド

無事に結婚成立~♪

庶民的なファーストレディとして国民にも人気^^
日々忙しく、主人公を大切に思ってくれる総理とイチャイチャ♪

キッチンであわや、おっぱじめるかと思いました。w(何を?)
きゃ!総理ったら!

えぇ。。。もちろんケーキ作りですよ!!!笑

兄弟たちを含めてのサプライズパーティに主人公はもうシアワセいっぱい!
さらに、総理の手作りケーキとあればもう感激です!

ノーマルエンド


こちらはちゃんと二人の思いは通じるのですが、本編のストーリーに
係わるSPの人のお話です。

総理と主人公の命を狙おうとした総理付きのSP。
彼には病気の弟がおり、黒幕によって弟の命を守るため
総理の命を狙う羽目に。

しかし、総理と主人公の気持ちが通じたのか
SPは黒幕の罪を暴露し、自分は逮捕されることに。。

そして、弟の心臓の手術を担ったのは、ゴッドハンド響にぃちゃん♪

初めてココで、総理は涙を流すのですねー。
ちょっとうるるっときました。総理も人を愛するコトを知ってくれて良かった!

バッドエンド

途中で、選択ミスと親密度が低すぎるとある程度で強制バッドエンドかな。

なぜか、総理の秘書に精神を鍛練されて、そちらの道に目覚める主人公。
意味が全くわかりません(爆)

まぁでも、後味わるーーーーーい、「今までは一体なんだったの」っていう
バッドエンドよりはいいかも笑


・・・・・・・・・以上、簡単な感想を書いてみましたが、

時々乱入してくる他の兄弟たちがかわゆぃです。

特に、ショウ君は「ああああ、酔っぱらったーーーーー!!!」とか言って
大好きな兄ちゃんたちに絡むのが可愛い可愛い。

なんだかんだいって、この兄弟、憎しみあったり全くしてないのがいいですね♪
意外と仲良し

ハッピーエンドが一番、楽しくて良かったかな。
兄弟たちの絡みもあるしね。

時々、バグで起こる、響にいちゃんノッペラボウ、ヅラがとれたような、立ち絵。

一瞬なんで、目を疑いますがね(爆)

気になってしょうがないよ!!!

あと、立ち絵は綺麗なのに、スチルが全然違う絵師さんなのもいただけないなぁ。。

立ち絵の兄弟たちと、スチル、全く別人みたいに見えるんだよねぇ。。
微妙。。。

さて、お次は3男さんに行ってみまーす♪


13:28  |  ゲームのこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。