--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

買っちゃったんだゼ!


いやー、涼しくなりましたね!
嬉しいです。これで体型を隠せる服が着れるようになる(笑)

さて、ふとしたことから急に
コレ買っちゃいました。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
任天堂 (2012-07-28)
売り上げランキング: 74


持ってた3DSと、DSLLと引き替えにこちらをゲットん!
その他色々ソフトも少々売ってちょうど同じくらいのお金になったのですよ。
ラッキー!

ちょうど3DSの本体を高価買い取り中!と書いていたのでね。
こりゃこの際、買ってしまおうかと。



しかも「文明開華」の最初のやつ、なんと1000円で
かいとってくれました!嬉しい!!!

マザーグースの限定版なんて、800円だったんですけどね(笑)
あと、PS2のソフトは200円とか。うん。まぁ、
そんなもんかなぁ。グスン。


DSって殆ど使わないんだけど。。
やっぱり大きい画面がいいよ、うん。

音質的にもよくなってる事に期待!
今日届いたので、家に帰ってチェックしてみます!

乙女ゲーも3Dになったら嬉しいんだけどな!





さて、ジョジョですが、
ディオがついに人間やめました(爆)


「ウリリリリリリリィィィィ」とか漫画で
読んでたんですが、実際ディオ子安さんが叫んでました。

怖いですから!

子安さんの演技力が半端ねぇジョジョ。。。
今後も見続けますよぉぉ!


ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-01-30)
売り上げランキング: 46




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif



10:50  |  ゲームのこと  |  コメント(4)

Comment

LLいいな~♪

やっぱり大きい画面の方が見やすくていいですよねー。
でもDSってプレイするソフトがあんまないですよね。。。
私は来月発売の「どうぶつの森」を楽しみにしてます!

私もそろそろたまったゲームを売りにいかなきゃi-229
私がよく売りに行く店はまとめて売ると買取りアップしてくれるので(3本でプラス500円・5本だとプラス800円とか)、ためて売ってます。
あんまりため込むと、ゲームの旬が過ぎて価格が下がっちゃうんですけどね(意味ないw)

最近はかなり涼しくなりましたね。
昼夜の温度差がかなりあるので、体調崩さないように気をつけて下さいねーi-179
紫豆 |  2012.10.23(火) 12:24 | URL |  【編集】

紫豆さんへ♪

コメントありがとうございますv-353

昨夜、早速3DSLLで遊んでみたんですが
やっぱり大画面いいです!
音質もかなりよくなってると思います!
確かにDSってホントにあまりソフトがないんですよねぇ。

私はRPGモノも好きなので
いいんですけど。。
どうぶつの森、気になってるんですが、
私はきっと放置しちゃうので、今回は見送りですv-356

そうそう、やはり買い取りは「旬」のモノが
高値で売れますねぇ。
昔のPS2のソフト持ってっても200円とか
160円とかですよ。びっくり(笑)
ま、そりゃそうかーって感じですけどね!

ホント最近は寒暖の差が激しいですね!
紫豆さんもお気をつけて!
朝起きるのがつらくなってきた今日この頃ー。
★黒水晶★ |  2012.10.23(火) 14:17 | URL |  【編集】

赤い~♪

いい色ですね!
使い心地はいかがですか? 3倍??

ホント、乙女ゲーも3DSだと
もっとおもしろいかも!?
…って、私は3DSを使ったことがないので
よくわからないのですが(笑)

そしてディオ、人間やめましたか…
切ないですねぇ。
私も早く見ようっっと!
悪い子安さん、楽しみです!!
師匠のSです。 |  2012.10.23(火) 15:50 | URL |  【編集】

師匠のS様♪

コメントありがと~v-353

お友達が薄桜鬼の3DSをやってるみたいだけど
やっぱり立ち絵とかは3Dじゃないみたいなんだよねー。

ムービーとか背景とかそんのだけ?

今やってるゲームは戦闘時とかも3Dになるけど
やっぱり立ち絵は2Dだよ!

DSソフトを入れて試してないので分からないけど
3DSのソフトの音質はとってもいいよー!

今までの残念な音質ではないので
オススメです!
画面でかいのいいよ!うん!


あと、ディオ子安さん。。人間やめました!
もう怪物ですよ。で、なんか北斗の拳か!?って
くらいムッキムキなんですけど?

でも、イチイチ子安さんのお芝居がうまくて
ドキドキしますぅぅv-343

「グッバーーーイ ジョジョ」

言い方が憎たらしくて素敵なので
チェックしてください!←マニアか!
★黒水晶★ |  2012.10.24(水) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。