--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.12 (Sun)

「逢魔時~怪談ロマンス~」始めました!


会社が夏休みに入ったので、ひゃっほーいなのですが、
相変わらず、「冷房病」なのか、体調イマイチであまり調子よくない今日この頃。

休みでよかったー。
毎日「ぼへーーー」っとしてます。
(体調悪くなるループだよねぇ)

で、今日、魔法使いをちょっと中断してこれはじめました↓


逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
QuinRose (2012-03-29)
売り上げランキング: 2039



レビューなど見てたら、評判はいまひとつのようですが、
久しぶりの緑川さんにも期待。

取りあえず、最初はビジュアルが超好みの「先輩・眼鏡・クール」という
日比谷先輩@遊佐さん。

遊佐さんの声のトーンが低くて好みだぁぁぁ


やっと後半に入り、デレてきたのですが、
結構独占欲強くて・・・。ギュンギュンしてますっ!!

(こういう人は一歩間違うとちょっと狂気じみてくるんじゃないかと
思ってるんだけど・・)

取りあえずは、攻略サイト様に頼って、ベストエンド目指してみます!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




20:13  |  ゲームのこと  |  コメント(6)

Comment

暑いね!

いや~暑いねぇぇ!!
クーラーどうしても体だるくなるけど
お大事にしてくだされ。

クインロゼさんのサイトみてみたーー!
妖怪なんだねみんな。(◎□◎)
あと12時の鐘とシンデレラが
絵が違うぞ?!と思ったら
24時の鐘になってて
緑の服のお姉さんが主人公になってたよ!びっくり!
スピンオフ?
一番上の姉編もできたりして。
ちゅん丸 |  2012.08.13(月) 22:21 | URL |  【編集】

ちゅん丸ちゃんへ♪

コメントありがとう!
思ったより体調悪く、携帯からお返事失礼しますよー!


皆妖怪なんだけど、学園生活送ってますわ(笑)

メガネの日比谷先輩に破壊されました!遊佐さんボイス最強!!

また感想はいずれ書きますねー。


そうそう、24時~が発売されるんだよねー。ギルバート出ないし、森田出るし← で、スルーしようと思ってたんだけど、こら買ってやっと真相が分かるだとか書いてるし。遊佐さん出るし。で、微妙に揺れてます(笑)
★黒水晶★ |  2012.08.15(水) 22:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます

すいません!ご無沙汰してます!
お久しぶりです。

…覚えてる?(´・ω・`)

超ブログ放置ですんませんm(__)m

新しいゲーム始めたんですね!
やべええ、SRXも進んでナッシング!
がんばろう。
感想おまちしてますー。
hanyaママ |  2012.08.17(金) 18:14 | URL |  【編集】

hanyaママさんへ♪

コメントありがとぉぉぉ!

めちゃくちゃ来てくれて嬉しいよぅ!
最近ママさんとこ更新ずっとなかったから
もうブログもやめちゃうんじゃ!?って
寂しかったところっすー。
のんびりでいいのでまた更新ョロ!

とかいう自分も今回の夏休みはダウンしてて
最初の3日くらいはゲームばばばば!って
進めたんだけど、いままた停滞中・・。

やっぱ目が疲れるわーーー!

お互いのんびりまったりガンバロー♪
★黒水晶★ |  2012.08.17(金) 19:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.19(日) 21:31 |  |  【編集】

鍵コメ様へ♪

いつもありがと~!
もちろん断る理由なんてないので、ありがたく
頂戴します!
ってか、いっつもごめんなさい!!!
ついでの時で構わないのでよろしくお願いします!

・・・ちなみにゲーム未プレイなんだけど
キャラソン好きなのでもらっていいかしらv-343
★黒水晶★ |  2012.08.20(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。