--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.23 (Mon)

生存確認

気がつけば、2月も後半!

早いですねー。寒いですねー。
しかし、だんだん暖かくなりそうな感じで、花粉とか黄砂とか
PM2.5とか飛んできますねー。

花粉症ではないと思うのですが、毎年この時期、やはり
目がしょぼしょぼしたり、顔がむずむずしたりしますよ。

それって花粉症じゃね?!って思うんですが、
根性で「花粉症じゃない!」って言い聞かせています(笑)

さて、最近の私といえば相変わらずの韓国ドラマに嵌り中ですが、
毎回同じ記事でおもしろくないので、今日は景色など。

今日は、2月23日。富士山の日。らしいですな。
この山は、「豊後富士」と呼ばれてる由布岳でございますよ。

0220ゴルフ

なんだか、最近会社でゴルフブームが沸き上がってまして、
この寒い2月に2回も行きましたよ。

この日は、とっても天気がよくて、景色もとっても良かったー。
ただ、寒かったけどね!!

仲のいい人たちと行ったので、さほど緊張することもなく
スコアもよくて大満足でしたよ

そんな私の現在の毎日は、韓ドラ、ゲーム(ライトニングリターンズを今更復活)、
ゴルフ。。

全く、方向性がバラバラですが、時々はここに生存報告しに参ります♪♪
11:55  |  日常のこと  |  コメント(0)
 | HOME | 

