--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.07 (Wed)

新たなお楽しみ。

はい、また韓国ドラマの話で恐縮です。
(毎日、特に出来事がないので・・!)

WOWOWで「主君の太陽」の後番組で始まった「ずる賢いバツイチの恋」

最初は、あまりおもしろくなさそーーーとか思ってみてたんですが、
これまたメインの男性が私好みの顔でありました



ずる賢いバツイチの恋 DVD SET1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-02-04)
売り上げランキング: 10,803



お相手の女性は、あの元祖韓流スター(元祖って失礼)イ・ビョンホンさんの奥様だそうで。

美人なんですが、役柄上、すっごいたくらんだ顔するんですが、それが怖い笑
悪い顔やなーーーって感じです。あ、このDVDのパッケージのような顔!

気になるイケメン男性、
チュ・サンウクさんのプロフをちょっとググってみると。。。

名 前: チュ・サンウク (Joo, SangWook)
ハングル表記: 주상욱
職業: タレント、俳優

生年月日: 1978年 7月 18日
身長/体重: 180cm, 70kg
趣味/特技: バスケットボールなどの球技、スキー
学 歴: 南ソウル大学視覚デザイン学科
デビュー: 1999年EBS青少年ドラマ「君の夢を広げろ」
血液型: A型
干支(えと): 午
星座: 蟹座


ふむふむ・・・・

って、年下やないかーーーーい!!泣

まぁ、当然年下と思ってたけど。でも20代ではなかった!(ほっ)

お父さんを早くになくし、お母さんと二人暮らし。。

えぇ話やーーー!

身長180㎝・・・最高やないかーーい!

・・・・・・という、何もたくらんでいるのかわからない私の合格ライン。。笑

(いや、もちろん。私の結婚相手として・・ごにょごにょ)

多分、私の友人ならわかると思うなー、この顔の好み。

よく考えたら、沢村一樹さんとか、寺脇康文さんとか、濃いーーー顔が
好きなんですよね。基本的にw

いや、韓国ドラマおもしろいって思うんですけど、
やはり主演男性の「顔」ですよ!!

数多くあるドラマの中で、やっぱり見ちゃうのは、俳優の顔が好きか嫌いか。
印象に残るか残らないか。。。だと思うのですが、どうでしょう!?

ドラマの紹介が完全に吹っ飛びましたが、
この二人、元々結婚していたのですが、離婚しまして。

生活の安定を求めていたヒロインが、夢を追い求めて公務員を辞めてしまった
旦那と、困窮と苦労ばかりの生活に耐えられず離婚しちゃうんですけどね。

数年後、元旦那がIT企業の社長になっていて大金持ちに。

悔しさを忘れられない元奥さんが、元旦那さんに再度急接近。

復讐か!?それとも未練??

最初は絶対復讐してやるーー!!!ってがんばる彼女ですがね。
ちゃんとそれなりに、つらい過去も持っていて。

元旦那も嫁に捨てられたんだーー!!ってつらい気持ちを持っているけど、
やはりどこかで気になって。

ドラマも後半に入ってきたので、今後の行く先が楽しみです。

あ、また先が気になったんで、ネットであらすじ読んじゃったんですけどね(アホ)
スポンサーサイト
10:14  |  韓国ドラマ  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。