--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.28 (Fri)

11月も終わり。

今日は、仕事上の月末日ですよ。

来月はいよいよ年末進行ですねー。
12月って個人的には大好きな月なんですが、
仕事上では、3月に次ぐ嫌いな月です笑

なんか、気持ちが慌ただしいんですよね。
忘年会とかもあるし。

なんか色々考えるといやになるけど、とりあえずは
お友達との忘年会を楽しみにがんばるとしましょう~


さて12月は、こちらのゲームが出ます♪




ずっと新装版出るのを待ってたんですよねー。

このクローバーの国では、新たに、グレイ(@中井和哉さん)が初登場なんですが、
代わりに、私の大好きなユリウス(@子安さん)が出ません!!!

ユリウスの代わりに、グレイの大人の魅力で癒されたい!!!

最近は、ここんとこずーーーーっと書いてる、韓国ドラマ「主君の太陽」が好きすぎて
ゲーム出来てません!

そのドラマも今日で最終回!!!

私の楽しみがなくなってしまうけど、早く最終回が見たくてたまらないですよ。
ハッピーエンドってわかってるけど、今がもどかしいので早く早く!!笑


では皆様も、年末進行、体調を崩されないよう、気をつけてまいりましょう~♪





16:12  |  未分類  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

