--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.22 (Wed)

なんだかな。

仕事も暇なので、ちょっとブログ休憩(こら)。



先日、実はこっそり、とある資格試験を受験しましてね。
本当はもっと早くから勉強する。。つもりではいたんですが、なかなか出来ず、
本番前に焦ってみたんですが。

やはり自己採点したら、もろに玉砕してました。
とても合格ラインにはほど遠く。
自分の甘さをヒシヒシと感じている今日この頃です。

他にも色々とへこむこともありましてね。
「なんなんだ!」と爆発させたいとこなのですが、原因はやはり
すべて「自分の弱さ&甘さ」にありまして。

目下、それをなんとか取り戻そうと、密かに努力中であります。
多分、私が書いている「努力」という言葉は、きっと今の状態では
とても「努力」とまではいかないかもしれませんが。

何かしら「結果」を出さねば。と思ってますよ。

具体的な内容書いてないので??????でしょうが、
軽く読み流してください^^

そして、まだアイフォン6、入荷連絡ありませぬ!
3週間とは言われたものの、1週間ぐらいでくるだろ。と思っていた私はやっぱり
「甘い」のでしょうかね


話はがらりと変わりまして。。。


今、WOWOWで放送されてる、こちらのドラマにはまっちゃいましたよ。

主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)
V.A.
Loen Entertainment (2013-09-17)
売り上げランキング: 1,464


リンクはOSTなんですけどね。
ソ・ジソプさんは、以前にもちょっと記事にかいた「ファントム」に続き、
WOWOWでは今、一押しでしょうか笑

事故で幽霊が見えるようになった主人公と、
お金持ちの社長(←おきまり)とのお話ですが。

先日、何話だったか、
ジソプさんとけんかした主人公が、一人で帰る途中に大事故があって
交差点で怖くて立ちすくんでいるときに、
後ろからジソプさんがきて、腕をつかみ、自分に抱き寄せるというね。

(なぜか、主人公はジソプさんにふれると幽霊が見えないので
ジソプさんにつきまとっているw)

何気ないシーンなですが、私的には今はやりの
「壁ドン」並みに、キュンときましたよ!!!

ホラーコメディーということで、時々、めっちゃ本格的なグロい幽霊が
出てきますが、ベタベタの愛憎劇よりは、すんなりみれます。

おすすめですよ~!うんうん。←自己満足。
早く続きがみたい!
ちょっと、先が読めてきてるんですけどもねw

というわけで、今は、頭からハンマーで打ち込まれて
地面に潜っちゃってるような状態ですが、
少しずつ抜け出せるように、自分で這い上がるぜぇー!と思って
ここに記してみました!

14:43  |  日常のこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

