--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.25 (Mon)

ハトアリツイン プレイ中♪

長い休みも終わり、日常業務に戻っております。

ほんと、休み長すぎると、社会復帰するのに苦労しますねぇ!
なんかやることは結構あるんですが、とりあえずマイペースでやっておりますよ。

今の私にはやはり癒しボイス!
こちらを黙々とプレイ中です↓

がっつりネタバレ書きますので閲覧注意です。

ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版)
QuinRose (2014-05-29)
売り上げランキング: 1,037



とりあえず、ブラッド終了後、ユリウス終了。
美味しいところから食べちゃうタイプです^^

今回のツインズでは、「クレイジーストーム」という嵐がやってきて、
キャラ達の人格なり外見なりを一時的に全く違う性質にしちゃうっていうお話なんですけどね。

ユリウスの場合。。

今までのユリウスではまず考えられない性格に変化しましたよ!

甘い言葉をガンガン吐いて、思った感情を口にする。
とっても情熱的な人になりました(笑)

あと、めっちゃ長かった髪が、短髪に。それはそれで萌えです。
かっこいいー。

今までのユリウスではあり得なかった 甘い言葉をささやいてくれるので
ちょっと後半はウハウハでしたわよ。

元に戻ったユリウスも、ラストで結構、ぐっとくる愛の告白をしてくれますしね。

スチルもちょっと大人のスチルがあって、私的には満足でした!
(そこ!?)


そして、お次がペーターさん。

アリスに対して、盲目的な愛を押しつけてくるペタさんですけどね。
嵐が来ても、外見的な変化はなく、ウサギの姿になれないってだけでした。

でも、ペタさんの上半身裸のスチルが!!

思ってた以上に細マッチョでちょっとどっきり!

こちらも美味しくいただきました!笑

ただいま、このゲームでの新キャラ、マッドツインズ。
ハンプティ・ダンプティを攻略中ー。

さて、この双子はどんなプレイ・・・いやいや、どんな恋愛を見せてくれるかな!
15:42  |  ゲームのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

