--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.17 (Tue)

久々の置鮎さん歌。

こんにちはー!

梅雨に入り、うっとうしい毎日ですねぇ。
6月に入ってから、色々とバタバタとした毎日を過ごしております。
(ゲームがおかげでちょっと中断!あと少しなのに!)

そんな疲れた夜はやはり癒しボイス~。
ということで、iTunesで置鮎さんボイス検索してたらこんなの見つけました♪




↑テンポのいい曲ってちょっとテンションあがりますよね。
なんと、パッピーこと保志さんとのデュエット!
保志さんも結構、歌うまいよね。。←大概に失礼。

最後に二人で「あーーーーー!!」っていうところが好きです♪←マニア。




↑こちらは、置鮎さん、いつ息継ぎしてるんだ!って感じなんですけど。
音程が激しく上下するのに、すごいー。

やっぱり、おっきーさんの歌声好きですわ!

最近は子安さんにちょっと浮気気味ですけどね。
やっぱり安定感あります、歌声に^^

しかしまぁ、
「ボカロ」にうとい私にはいまいち、よくわかんないんですけどね^^
カバーしてるのかな?
初音○ク とか だよね。ちゃんと聞いたことないんですけどね。

http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00328.html

↑こちらから商品説明?みたなとこにいけますが、
公式HPはやたらめったら重いので、自重します。

気になる方は検索してみてね!
「EXIT TUNES PRESENTS ACTORS」

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS ジャケットイラストレーター:めか
VARIOUS ARTISTS
エグジットチューンズ (2014-03-19)
売り上げランキング: 3,183

09:07  |  未分類  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

