--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.29 (Thu)

黙々と攻略中・・・のはず。

あっ!

もう5月も終盤ですね!
早い!早すぎる!

最近はゲームにどっぷりだったんですが、ここ数日は、
さすがに目が疲れるので、休憩中です!
ずっと凝視してるから、そりゃ疲れますわな。

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
QuinRose (2013-07-25)
売り上げランキング: 2,174



現在は、このミラー の方をやっつけております!

ミラーでは、ユリウス(子安さん)、グレイ(中井さん)という、これまた
私の好きキャラが攻略対象となっているのです。

とりあえず、ユリウスはフルコンプ!!!
うーーーん。

前にも書いたかもしれませんが、基本的に「ダイヤの国」のユリウスと
「ハートの国」のユリウスは、同じ人であって別人・・・(ややこしい!)

なので、ダイヤの国のユリウスと、恋人になるということは、
ハートの国のユリウスを捨てる。。。とまではいわないまでも、
「忘れる」という選択になるわけで。。

ここらへんの葛藤がつらいですよね。
結局、ゲーム中にも終盤で「ハートの国」のユリウスが登場したり
するわけですよ!
それは、もちろんアリスを助けるために・・なんですけどね。

でも、ハートの国の人たちはみんな「今」のアリスの幸せを願っていて。。。

ううーーーーん、ちょっと切ないぞ!

そんな感じで、アリスは「今」を選んでいくわけですけどね。

狂った時間、狂った世界 というコンセプトで、「回り続ける」というキーワードも
あるので、(時計だから?)
いずれ、また「ハートの国」の人たちにもあえるかも。。。とかいうわけですよ。

だんだんこの世界になじみつつあるアリス(人としても存在が薄れてくる!?)。
今後は一体どうなってしまうんでしょうかー!



ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版)
QuinRose (2014-05-29)
売り上げランキング: 109



って訳で、また新作でます!
またまたハートの国!?
なんでハートに戻るんだろう??いつ完結するのかなぁー。

あとでてきてない絵柄は「スペード」だけなんですがね。。。
16:16  |  ゲームのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

