--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.23 (Sun)

バタバタ3月。

うわー。。。

またスポンサーサイトでちゃった!!!汗

っていうか、ホント全然更新できてませんね。
最近は仕事の方で、人事異動やらがあり(私じゃないよ)
色々メンタル面でも、なんかモヤモヤすることが多くて
なんだかなー・・・・な毎日です。

取りあえずは、気分転換に部屋の模様替えでも・・・と
思い、ちょっとした入れ替えなどしております。

(でも全然片付かない!なぜっ!)

来月末には弟の結婚式もあるし。。

まだまだしばらくバタバタが続きそうですが、
皆様もどうぞ体調などに気をつけて下さいませねー。

今日久しぶりに、「アラビアンズダウト」ちょっと再開しました。

こうなりゃ現実逃避か。。。!?
21:50  |  日常のこと  |  コメント(2)
 | HOME | 

