--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.11 (Wed)

帰ってきたライトニングさん☆


早いものでもう師走ですね!!

またまた最近寒くなってきましたね。


色々最近集中力がなく、すべてが中途半端でございます。

先日届いたコレ。


ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2013-11-21)
売り上げランキング: 74


最初の方をちょっとやってみましたが、やっぱりオンラインよりやりやすい!

ライトニングさん(キャラ)がめっちゃ綺麗!!!

でもね、また時間制限とかあって、それ過ぎちゃうとやり直しとか
次の日に持ち越しとか、ちょっと面倒なんですよ。

一応、攻略サイト様見ながらやってたんですが、
気づいたら、ミッションがタイムアウトになって。。

翌日またやり直しと。

・・・・・中断しました。。


はぁー。

最近、ゲームが続きません!!!

レビューもまともに書けないし、ブログも中途半端!

今週末はまた、京都などにちょっくら行ってきます!

また「旅行記」になっちゃうかも。。。
17:03  |  ゲームのこと  |  コメント(2)
 | HOME | 

