--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.30 (Tue)

ダイアリ再開♪

やっとやる気が出たので(というより、いい加減進まないので)
韓国ドラマもひとまず見終わったし、ゲーム再開!

アムネシアと迷ったけど、やっぱりこっちを先に!


ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版)
QuinRose (2012-12-20)
売り上げランキング: 1,076



ダイヤの国のアリスでの新キャラ、黒ウサギ、シドニーに行きます!
ボイスは鳥海さん!

さて、アリスシリーズといえば、キーマンであろうウサギさん。

今回は、どんな役割を持ってるのかなぁー。
楽しみです。

今序盤なので、まだ「ツンツン」です。
デレるのかなぁ、この人(笑)


なんか、ロゼの作品も他のもそうかもだけど、
ホントにPSPってどうしてこんなにボリューム小さいの?

イイ声が全然聞こえないんですけどぉぉ!!!

14:27  |  ゲームのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

