--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.13 (Wed)

めばちこ。


めばちこ=目もらい が出来て、すでに1週間。

病院に行って、目薬もらってるんですが、全然治らず、
本日2度目の病院。

抗生物質(飲み薬)もらいました。

何だろう。

抵抗力の低下!?

治りがめっちゃ悪いんですけどーーー!

それはやっぱり40代になったから!?笑


最近、じんましんの薬も飲んでるし、急激に体調不良な私です。。
風邪も引きやすいしなぁー。

やれやれ。

でも、そんな体調不良を吹っ飛ばしてくれたのが、
我が同朋による乙女会でしたー!

やはり、師匠、ちゅん丸ちゃんとの飲み会は
楽しいなぁー。

趣味が同じ友達って素晴らしいね!
お二人に感謝!

で、こんな素敵なケーキも準備してくれてました





誕生日なんて嬉しくなーい!と思ってたけど、
ちょっぴり嬉し恥ずかしな夜でした♪


さて、最近聞いたCD。
天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD2
ドラマ 子安武人 平川大輔 森川智之 古川登志夫
フロンティアワークス (2012-12-26)
売り上げランキング: 35,226



シリーズものなんですけどね。


この子安さん(=ウリエル)が真面目ーな人で、
ちょっとボイスが、ときメモの氷室先生ちっくなのですよーーーー!!!

嬉しい!!!

で、めっちゃ厳しくて真面目な人なんだけど、
可愛いキャラクターグッズものが好き・・なんてね。


ドラマCD3の方は置鮎さんも出てて、こちらは
ちょっと可愛いー系のボイスでした!

で、森川さんが何でかおねぇキャラ(爆)

子安氷室ッちといえば、
心の友、 ちゅん丸ちゃん  が、素敵なイラストを
描いてくれました~!!!!

是非是非、観に行ってくださいませ



14:12  |  未分類  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

