--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.20 (Tue)

上京物語♪

皆様、お久しぶりです!

最近は何かとずっと3DSLLで遊んでるのですが
乙女ゲーではないため、萌えどころもなく、更新も出来ず。。

ファイヤーエムブレムも終了しましたが、
イマイチだった。。。声優さんたちは豪華だったけど、
フルボイスではないため、なんか違和感。

子安さんも出番すくねーーー!って感じでしたわ。チャンチャン。
もう売っちゃお!

さて、先週の土日、実は東京弾丸ツアーに行ってまいりました。

行き先は。。。


1_20121120113028.jpg


ジャン!

人生初の「ディズニーシー」でございますよ!


まぁ、ご存じのとおり、先週の土曜日って、
なぜか土曜日だけ雨だったん
ですよねぇ。

日頃の行いがいかに悪いか。。。

なので、あまりたくさん写真も撮れず。

それなのにやっぱり人は多くてアトラクションも1つしか
乗れませんでした!

2_20121120113027.jpg


インディージョーンズのなんちゃらっていうアトラクション、
普通に並ぶと130分待ち・・って言われたんですが

「シングルライダー」なるものだと、早いですよ。って勧められて・・


要は、4人がけシートなので、あまったところに1人で
座るって事なんですけどね。

そっちにしました!

待ち時間 約10分!!笑


まぁ、寂しいっちゃ寂しいですよね。


私なんて、小学生くらいの男の子3人の席に座らされて
寂しかったので、小学生に話しかけたりして
不審なおばちゃんでした(笑)

年甲斐もなく、ちょっとキャーキャー言ってみたりもしましたw


てへ。


ああいうアトラクションって、乗ってる時間はほんの数分なんですよねぇ。
130分も並べんわぃ!

で、シーといえば、「ぎょうざドッグ」なるものが
美味しいとよく目にしていたので、
パンフみながらココだココだ!と入ったところ。。


3_20121120113026.jpg


どうやら売り場間違えたみたい(爆)

普通の焼き餃子でした。

よく見たら、ワゴンで販売してたのねーー!


でも、私たち、すでに疲れてたので
そこでビールとワイルドにターキーむさぼり喰いました!


4_20121120113026.jpg


シーに行くまでの園内?の電車の釣り革?もミッキー仕様で可愛いねー。

かれこれ20年ぶりくらいのディズニーでしたが、
あいにくの天気と、体力不足で。。。


またいつか行くことがあったら夜までゆっくりいたいなぁ。


さて、当初は行く予定ではなかったのですが、
せっかくなのでスカイツリー見に行こうと。


5_20121120113025.jpg


うぉぉ。

デカさが半端ねぇっす!

やはりココも夜だったし天気悪くて視界不良(入り口では「視界ゼロです・・」と
言われた。。)で並ぶこともなくすんなり入場できました!

展望デッキのさらに上の展望回廊?まで行けましたよ!

噂のエレベーター。

本当にあっという間に到着。

昼間だったらやっぱり高所恐怖症の人は怖いくらいの高さかなー。

夜だから高いんだかなんだかイマイチ分かりませんでした笑


6_20121120113024.jpg


しっかし、綺麗だったなぁーー。。。。


「ソラマチ」もゆっくり見たかったんだけどね。


会社の人たちと行ったので、団体行動ですわな。
チラチラと横目でみるだけでしたわ。もったいない!


___20121120114415.jpg


翌日は、綺麗になった東京駅を見て(まさにおのぼりさん状態!)
帰路につきました。

今もまだ足のスネが筋肉痛。。

いやはや、よく歩きました。ハイ。
疲れたけど、楽しかったー!。




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif



11:44  |  日常のこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

