--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.31 (Tue)

7月も最終日。

暑いですね。

いやー。ホントに暑い。なんなの。

まだ、会社でクーラーの中にいられる私は幸せものですけどね。
(外で働いてる方々、お疲れ様です)


せっかく、明後日午後から半休とってゴルフ行こうかと
思ってるんですが ←

また、台風ですと!?

なんなの!?


せっかく人がやる気になってる時ニィィィ!!

って怒るポイントが違いますよね。すみません。


ゲームは相変わらず進んでないですが
あまりに積みゲーというか、ゲームとかが
氾濫してきたので、ごっそり売ってきました。

それにしても、PS2って買い取り価格ひくぅぅぅぅ!!!

なんか昔のPS2ソフト持ってったんですが
「10円」ってひどくね!?

まぁ、売らずに引き上げて、よその店に持ってって査定してもらうっていう
手もあるんですけどね。

なんだかめんどくさくなって、もういいやって
手放しました。ちっ。

最近、PS2からPSPへ移植されるゲームが多いので
PS2がどんどん安くなってますねぇ。

あ、そうそう。

ずっと前に紹介した「ドラゴンズドグマ」も
売っちゃいました。

だって、酔うんだもん。。。もう無理ぽ・・。。

こちらはまだ高値で買い取ってくれましたけどね!


いい加減ちょっと考えてソフト購入しよう。。と
反省した次第です。えぇ。


って感じで(どんな感じだ)7月も終わりですね。

8月は夏休みがあるので、ゲーム進めなきゃ!
(こればっかり言ってますなぁ。。。)


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif





14:31  |  日常のこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

