--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

王子様たち!


あっ!
また気づけばご無沙汰してました!

なんだか6月後半は、忙しかったです。
会社の人が急な異動で、社宅探しやら何やらかにやら。

他にも何やらかにやら。

梅雨だし雨だし、やる気ナシだし!

でも、やっと今日で6月も最終日!(仕事上)

なんとなく7月の方が、気分が上がる↑気がしますよねー。

さてさて。




「ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD」を見て、

なんかムショウにゲームやりたくなったんですが!!





2,3とシリーズ出てますが、私的にはやーーーーーっぱり

1st最高っ!!!!

葉月王子@緑川さんの、やはりボイスは最強で最高デスよねぇ!!!


イベントには出演されてなかったですが、

演劇パートで、子安ヒムロッちや、まどか置鮎さんのイイ声も聴けて
嬉しかったです!


最後の緑川さんの挨拶で「1stの事も忘れないでください」と
感極まって涙しながら言ったコメントに

ズキュンきました!!


忘れませんからぁぁぁぁ!!!!


S師匠が勧めてくれた、このゲームのおかげで
この世界にどっぷりになった私ですからぁぁぁぁ!!!

今度は是非、3rdのプレミアムみたいに、

1stのプレミアムを作っていただきたいなぁ。。

ゆらゆらと動く彼らを見てみたいぃぃぃ!!!





ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
コナミデジタルエンタテインメント (2012-03-15)
売り上げランキング: 294



つーか、まだこのゲームも積んだままなんですけどね(汗)


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




00:03  |  ゲームのこと  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

