2012.05.13 (Sun)

捻挫しました。


金曜日の朝、会社でなーーんにもないとこでくねっちゃいましてね。

ちょっとかかとのたかいスリッパ?サンダル?みたいなの履いてるんですが、
かかとか高い分だけ、ひねりがきつかったのか。。

段々痛みが増してきて、歩くのも困難に。

「お。。。折れた!?」と思っちゃいましたが、折れてたら歩けない!とのことで笑


でも、金曜日が一番ひどかったのですが、いまだに痛みがあるし、
ちょっと足の甲が腫れてますよ。

うーーむ。病院行くべきか。

でも、きっと「ねんざ」だと思うんですけどね。ちょっとひどめの。。

「何もないとこで躓くのは老化現象」と、周りの人から言われる始末。

ぐっ。

何も言えない!!

ってか、くねって、床に手をつくくらいのって2回目なんだよねー。
もう、あのサンダルは封印じゃ!!
(っていってもそんなにかかと高くはないんですけどねぇ。。)


で、金曜日の朝、くねっちゃったんですが、午後から会社さぼってちょっと
ドライブに行ってきました。(オイ!)

なので、えっちらえっちらびっこ引きながらも
こちらを食べたかったので執念で行きましたよ笑

___20120513232221.jpg


世間一般でいうところの「ひつまぶし」ですよ♪

美味しいー。

これを食べにいったところは「日田」っていう地名なので
メニュー名は「日田まぶし」ってなってるんですけどねー。

大根おろしとゆずごしょうの組み合わせがめちゃくちゃ癖になりますよ。
うまい!

最後はお茶漬けにしますけどね♪

上の方に写ってるのはちょっとグロっぽく見えますが
「うなぎの骨のせんべい」なんですよ。

カルシウムたっぷり?笑

骨が弱ってるかもしれないので、ポリポリたべときました!


しかし、足がうまく動かないっていうのは、こんなにも不自由なのかと。

片方の足をかばって、変な歩き方するので
結局もう片方の足も、筋肉痛になってるし。

やれやれ、老化現象とはいえ、自分の「へたれ」具合に
がっかりしますよね。。


明日は今日よりよくなってるといいけど。
(病院行くのヤダ。。。)


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



スポンサーサイト



23:27  |  日常のこと  |  コメント(6)
 | HOME |