--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.24 (Thu)

イケメン大奥キター!

皆様が着々とゲトするなか、本日やっとゲトできましたよー!



イケメン大奥 ドラマCD第四巻 春日局編
ドラマ 置鮎龍太郎 杉田智和 浪川大輔 立花慎之介 諏訪部順一 豊永利行
b-green (2012-05-23)
売り上げランキング: 1113



あ、やっと画像がちゃんとジャケット写真入ったね!

そう、眼鏡キャラが置鮎さん、赤い髪の人は杉田さんですよぉ!

幕府と対峙する朝廷側の上皇が杉田さんなのですが、
杉田さんの声って特徴ありすぎて、もう銀魂の銀さんと、アリスシリーズの
ナイトメアにしか聞こえないんですが。

いや、もっというと、杉田さんにしか聞こえない(笑)

あ、でも低めの声で、主人公(一応、上様なんだけど)を
早々に影武者だと見抜いて「女」呼ばわりします!

こいつもドSだ!!


で、肝心の春日局様なのですが、今までの3巻までのドSっぷりは
どこに行ったんだっ!!!

ってくらいに割と最初から優しい感じ。。
というか、主人公の事好きになるのはぇぇぇ!!!って印象ですなぁ。

もっと、いじめぬいて欲しかった!!笑

最初から、好きすきオーラ出すぎですから!

でも、最初は「躾けてさしあげましょう」とか言われちゃったりね。

いやん!躾けて欲しい!←


最後はもう、なんか独占欲の塊みたいにデレてましたが、
最後までオッキーさん、いや、春日局様の声のトーンはブレがなかった!!

ちょっとゆっくりめの上から口調。

いやぁ。。萌える。

やっぱりチュッチュされましたがな!

ていうか、大ラスで上様の身代わりである主人公が
「自分の役目が終わったら春日局様とあえなくなる」」というような
不安を抱くのですが、そこはいともあっさり

「上様(ホンモノ)からの文で、「もう戻らない」と書いてあった」って!!!


おぃぃぃぃぃぃ!そんなんでいいのか!

一生、上様として大奥に自分と一緒にいてくれなんて言われてもぉぉぉ。

まぁ、もちろん返事は「ハイ」ですけどね←バカ。


で、ステラワースでの4巻連動購入の特典CDが置鮎さんと杉田さんのトーク
だったんですけどね!

ちゃんと別撮りではなく、二人でワイワイとおしゃべりしていて
とってもほんわかなりましたよー。

三代将軍家光は、放浪癖があったのだとか、少し頭がおか・・(自重)とかって
杉田さんが話してたのがおもしろかったですよー。

それを先に聴いていたので、
本編大ラスの「もう帰らない」も絶対ナイ!!!とは言えないのかも?とか思ったり。


いやはや、ほんとにね。
これマジでゲーム化して欲しいんですけど!!!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif






22:43  |  ドラマCDのこと  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT

