--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.30 (Fri)

「〆切CD 今夜は眠らせない」


3月がやっと終わったー!!!!

わーい!!!わーい!!
疲れたー!

で、いつも思うけど、来週の月曜から「平成24年度」って
なんか慣れないんだよねぇ。。
今日は平成23年度だよ。

春休みとかないからさ、オトナだから。

なんか切替ができないよねぇ笑


〆切CD 今夜は眠らせない
ドラマ 置鮎龍太郎 小西克幸
キャラアニ (2012-03-28)
売り上げランキング: 279


今、この記事かきながら全部聴きました~!


「眠らせない!」っていうコンセプトだけど、

なんかもうすでに「眠くなった」んですけど!!笑


イイ声だからかぃ!?


ジャケットから見たらオッキー役の眼鏡彼はドSかと思ったら
以外と優しくて、もふもふワンちゃんが好きだったりとカワユス。

見かけ可愛い小西さんキャラは怒ったらマジこぇぇーな新のドSでした(笑)


オッキーとこにたん、仲イイのでフリートークで
楽しそうにしゅべってますわ。いいなぁ。
こにたん所属の劇団「へろQ」の話ばっかだし!笑


あ、CDの内容だけど、最後の最後で二人が優しく「おやすみ」って
寝かせてくれるっていうね。そこがキュンときました!

きっと寝る前に聞いたたらもっと早い段階で寝落ち確定ですが。
今度はヘッドフォンでじっくり聴きます


あー!今日はたっぷりゲームしたいけど、
なんか早々に寝落ちしそう。。

ってことで簡単な感想でごめんなさいでした!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




20:07  |  ドラマCDのこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

