--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

贅沢!!!

やっと昨日で仕事納めでした~!!!

でも、月末の最終日は仕事上、いつもバタバタするので
慌ただしく終わったけどね。

毎年なら、会社の人たちと軽く納会(飲み会)行くんだけど、
今年は一味違うよーー!


数年ぶりに(←ココが寂しい)フグ食べてきました~♪

___20111229170142.jpg



真ん中にドンとあるのは肝ですよぉぉ。

我が地元では肝は普通に食べられるのです。

専門店が多いので、やはりあまり評判がよくない店だったりすると
美味しくないのですけどね。

(某g☆obeのkeikoの実家もフグ屋さんで、繁華街にお店あります。
でも、そこにはいきませ~ん^^)

あ、行ったことないので↑美味しいかどうかはわかりませんが
評判はいまひとつ・・って感じです^^


・・・で昨日行ったお店の肝はめっちゃ美味しかった~!!

肝と、皮をポン酢で和えたやつがお通しで出てくるのですが
それが大好きなんですよねぇ~。

完全に酒飲みのつまみですが。


1228.jpg




他にも、唐揚げとか、白子の塩焼きとかかなり贅沢しましたけど、

今年一年の締めくくり、もう何も思い残すことはありません!!!

今年もたくさん飲んだ!!!笑

これだけ出てくれば、お値段も、軽くボディブローをくらって
めまいがする気がしましたけどね!

えぇえぇ、こんな贅沢しょっちゅうできませんからね。
またガンバって働きますよ。うん。


というわけで。
・・・・・・・・今日から夜は頑張ってゲームすすめますよ。

FF13-2ですけどね。

乙女ゲーに戻れるのかしら!

やりたいゲームはたっくさんあるんですけど、
まだ掃除も年賀状も書いてない、最低な私です。。

ぐはぁ・・。


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



17:11  |  日常のこと  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT

