--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

ドラマCD聴き三昧。

私はお酒のみなので、あん~まりケーキとか甘いモノとか
「大好物!」というわけじゃないのだけど、母が甘いもの好きなので
ケーキ詰め合わせ(特売¥1,050円)を買ってくれましたよぉ。

__.jpg

ちなみに、私はチョコケーキ1つで、母が残り3つ食べるそうです(爆)
あ、父の分はありません。(←ひどい)


最近、ちょっとゲームが停滞気味なので
(というか色々寄り道ばっかりしてるからねー)
感想書けずにすみまそん!


本日は、ビズログ読んでてふと気になったので
思わず買っちゃった、アリスシリーズのドラマCDご紹介。

コミック&ドラマCDって書いてたから
マンガたっぷりかなぁ~と思っていたら、
ブックレットの数ページがマンガになってるだけだった!!!!

えぇぇぇぇぇ!!なんだけど!!!

ま、気を取り直して、
アリスシリーズの好きキャラが出てるこの2枚をゲット!
(4枚同時発売になってたんだけどね~)

アリスシリーズ・ドラマCD「ドラマ&コミックCD~Residence→Tower~」
QuinRose~クインロゼ~ (2011-09-30)
売り上げランキング: 824


帽子屋ファミリーに、グレイ参加。

なぜかみんなで雪合戦!

最後の方で、雪合戦に飽きたブラッドがアリスを連れ出し、
塔の中で、ちょびっとだけアリスにせまっちゃうんだけど
あっさりスルー・・。ちっ!(←おい)

あ、アリスシリーズ、映画になってから、アリスに声がつきはじめたんですよねぇ。
アリスは釘宮理恵さん。

乙女げーには基本、ドラマCDとかでも、主人公には
声がつかないので、最初はちょっぴり違和感だったけどね。

最近はもうアリス=釘宮さんが必ず出てくるので
もう慣れちゃったけどね!

でも、今までは、アリス(主人公=自分)がちやほやされて
いた気分だったけど、なんか客観的に聞くように
なってしまって、ちょっと寂しい・・・

(自分がもてたいだけ?w)

相変わらずの帽子屋ファミリーのどたばた劇でした!


アリスシリーズ・ドラマCD「ドラマ&コミックCD~Tower→Amusement park~」
QuinRose~クインロゼ~ (2011-09-30)
売り上げランキング: 721



こちらは塔グループ。

ユリウス、グレイ、内藤さん。(←違う)


ナイト=メア(cv杉田さん)は、ユーザーから「内藤さん」と呼ばれていて(笑)
キャストコメントでは、杉田さん自身も、
「内藤さんですよー」って挨拶してました(爆)

こちらは、遊園地に行く!というアリスに
塔の3人がやきもきして「我々も行く!!!」とアリスにくっついて
きちゃう話。

ボリスとアリスが手をつないでいる。。というのを見て
カッカきちゃう大の大人3人組(笑)

そして、その3人がひそかに大人げないデス。


そんな1枚(笑)


あと、うっかりアマゾンでチェックわすれていて、
あわてて本屋さんにかけこみ探したけどなくて、お取り寄せしてもらった
こちら↓





ドラマCD付きだったのですが、ネットではもう在庫なくて
本屋さんで探してもらったらわずかに残っていたみたいで。。

よかったー。手に入って!!

マンガの方はいつの間にか最終回になってました(笑)

マンガも途中抜けて(買ってなかった)たので
話が見えないんだけど・・。


おのでぃ、こにたん、諏訪部さん、そして置鮎さんが
出ているので欲しかったんですよね~!!


てことで、今週末はマンガ読んだりCD聴いたりがメインでした♪


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




14:43  |  ドラマCDのこと  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT

