--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.27 (Thu)

アイフォンでびゅう!


またまたご無沙汰しちゃってます!

腰の方はだいぶいいですが、Amazonでコルセット買って
巻いてます。。プッ。(←自嘲ぎみ)

まだ時々、夜寝ていて、ふとしたときに背中がぎゅっーーーってなって
「やばっ!」ってなるので、寝相に気をつけておりますよ。

うう。結構長引きますね。

ところで、ワタクシごとなのですが、
新しいものずきなので、どうしても我慢できず、アイフォン買っちゃいました!

4Sですよ!4S!←よくわかってないけど。


なにやらまだ使い方がさっぱり分からないですが、

あ!と思い出して、とりあえずアプリを購入!!¥350円!

2011102708500000.jpg


そうです、美声秘書です!!!

置鮎さんがイケメン秘書になってくれる美声秘書です!!!(しつこい?)


実際、スケジュール真っ白なので、あまりしゃべってくれませんが。。笑


この画面の秘書をポチッとすると、自分が設定しておいたセリフを
しゃべってくれます。むふふ。


朝も、起こしてくれるし、寝るときもおやすみなさいませと言ってくれます。


あーーーーーー幸せ。仮想現実で上司になった気分!←寂しいとか言わない!



そんな秘書さんに管理させるようなスケジュール全くないんですが、
毎日これみてニマニマしてます!

ちなみにリア友の皆様、ドコモの携帯は持ってますので
メールとか電話とかは今までと同じですぞぉ!
(貧乏なのに2台持ちしちゃったっ!)




で、使用人ですが・・・


雅ぼっちゃん攻略終了してます!
今、勇様ですよぉぉ。


皆さんが興奮していた正様のガウンが思わぬところで出てきて
鼻血吹きそうでしたっ!


ちょっ!胸はだけすぎーーーーー!!!


あと、勇様のダンスパーテーの時の洋装!!!

ギャー!


って感じで、あと少しです(笑)


まとめて感想書きますね!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif





09:09  |  日常のこと  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT

