--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.30 (Tue)

1日1人!


昨日はマザーグース、諏訪部さんキャラ終了!


やっぱりぃぃぃぃ。

諏訪部さんボイスいいわぁぁぁ


もうもういちいちエロいわ~!

以下簡単な感想を!
(ネタバレあり)






04.jpg


バッカス=ムーア
CV:諏訪部順一 サマ
下町出身のコック。明るく優しい、気のいい青年。
日中は館の料理人として仕事をしているが、
夕食以降の時間は近所のパブでマスターを務める。



やっぱり大人はイィィィ!!!!

先日の二人が主人公と歳が近かったから、萌え度も足りなかったけど

しょっぱなからもう主人公子供扱いで。

大人の余裕っての?

わざと、苦いアメとか食べさせて

あははは!って笑ってからかってみたり。

この人は館の料理人の他に、下町でパブのマスターを
やってるんだけど、
そこでのイベントは萌えでしたよぉ。

主人公のために店を休みにして、

「今日のご褒美はコーヒーなんだよ」とか言ってさ。

なんだ、コーヒーかと思わせておいて

ブランデーのうんちくとか話して(やっぱりうんちくは必須!)

さりげなく
コーヒーの上にスプーンとシュガーを置いてブランデー垂らして
火をつける。。

周りの電気を消しているので青白く光炎が綺麗で。。。

そこで 顔が近づいてーーーー!

チュー出た!(ねずみじゃないよw)


あぁぁぁ。良いね良いね!

こういうのがイイよ。(変態?)


ていうか諏訪部さんの声が良すぎるのか!?


最後は強引に「お嫁においで」ってさー!
行きます行きます!もう!!!(バカ)

しかも「愛しているよ」なんてささやかれちゃね!

ニヤニヤしちゃうってもんですよ。


いやぁ。やっぱり良かったよ!
結構萌えられて良かった!

でもやっぱりイベントが短いし、
せっかくの美麗キャラなのにもう少しストーリー掘り下げて
恋愛ゲームにして欲しかったなぁ。
もったいナス。。。


残すはあと2人!

がんばるぞー♪


余談ですが。。





↑テニプリ映画公開に合わせてキャストのインタビュー記事掲載!

いつも2,3ページしかなくてガックリだけど
今回は写真もきちんとした場所で撮られていて、ボリュームたっぷり。

なんかポスターまでついてた!(貼らないよ!貼らないけどねっ!)


劇場版は比嘉中の木手が格好いい!ってキャストの殆どの人が
言ってたよ!!!!

ちゅん丸ちゃん、一緒に映画見に行かない??笑
(こそっと誘ってみたw)






aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif








10:20  |  ゲームのこと  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT

