--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.29 (Fri)

ぎゅっとドキサバ@忍足編♪&ガラかめ47巻

がーーーーーーーーーーーーん。

まさかの記事消失!!!

パソコンが重くて、固まっちゃった!

普通は下書きである程度自動保存できてるのに、
すっかり消えてますやん。

がっかりだよ。せっかく結構かいたのにいぃ。

てことでガッカリなので以下、かなり省略して忍足君の感想をw


テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
コナミデジタルエンタテインメント (2011-06-23)
売り上げランキング: 151



忍足君、名字呼んでくれないですー。

全員呼んでくれる訳じゃないのね。


後半、良い感じになってラストのラストでやっと下の名前呼んでくれるけど
案の定、ボリュームでかすぎて笑える!
てかビックリするわ!笑


呼びかけも、下の名前「ゆうし」で呼んでも違う人ばかり
来ちゃう。

パッピーこと向日(むかひ)なんか来ちゃった日にゃ
(「なんだよ~、急に呼ぶなよぉ~」とか言って出てくる

「おめーは呼んでネェ!」って速攻リロード。

ごめんね、向日w

キミは忍足君の噂話を入手するキーマンなのにね!


行動の度に呼びかけて頑張ったのですが、

ようやく最後の、忍足君からの呼び出しの際に
ご褒美スチル(ご褒美イベント)発生。


これって全員この時に発生するってなってるのかしらね。

それまでずっと呼び続けるのか!?



なかなか自分の感情出さない忍足君ですが、
完全甘甘モードに突入すると最強ですよ。

告白後のいちゃいちゃはもう腰砕けですw
(主人公のスチルの表情が残念すぎるけど・・・)


で、恒例の?

おさわりモード3段階目での唇タッチセリフは


我慢できんようになるで?」でした


ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

もーー!今すぐ押し倒してもらいたい!(バカ?)


忍足君、追加イベントはなかった・・・・と思います。うーん。残念!

でも、イイ声なので満足です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ところで、話かわりますが、ガラスの仮面 47巻出たんですよ。


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
美内すずえ
白泉社 (2011-07-26)



そして、その帯に・・


2011072812540000.jpg



↑・・・・誰????



でも、私なんとなく分かっちゃってたんですよねぇ。
答え見る前に。

なんか最近テレビとかでも取り上げられて、地下鉄の広告とかも出てるとか?

なんでやねん!笑


そうです答えは・・・


デーブ・スペクター氏!!!!笑



でね、裏帯に、着ボイスダウンロードとか書いてるので
おもしろいのでやってみたんですよ。


2011072812430000.jpg



ガラスの仮面、読んだ事ある人なら知ってる、衝撃的なシーンなんですけどね(爆)


当然、デーブが叫んでるんですが


発音よすぎて


「さぁ来い!


じぇぃーーーん!



ってなっちゃってました。ワロタw。



ていうか、何遊んでんの!真澄様で!笑




そんな真澄さま、47巻ではマヤと思いを通じ合わせて
ラブラブモード突入ですw

うっひょーー!

マヤちゃんが急に大人になって、


「もし。。。速水さんの別荘に行ったら・・・

その夜はきっと・・帰れない」・・・・なんて言うんですよ!


コラー!マヤちゃん!


いつの間にそんな大人になっちゃったの!笑



今後の展開が気になるけど、まだまだ当分続きそう。。。。ハァ。。。


とっくに速水さんの年齢を追い越してしまった自分が哀しいッ!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif




10:00  |  ゲームのこと  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT

