--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.27 (Fri)

感想いろいろ。


風邪がなかなか完全によくならないので
ゲーム開始できてないので・・とりあえず今日は感想など!


置鮎さんキャラ、長宗我部元親の新曲~!!!


戦国無双3 Z 天・轟歌奥義
ゲーム・ミュージック 福島正則(藤本たかひろ) 藤本たかひろ 長宗我部元親(置鮎龍太郎) 真田幸村(草尾毅) 伊達政宗(檜山修之) 草尾毅 檜山修之 竹本英史 高塚正也 置鮎龍太郎
コーエー (2011-05-25)
売り上げランキング: 589



届いたので早速聴いてみましたよ。


かなり早いテンポで、歌詞は「明智光秀への愛」でした。違うか!!!笑


ゲーム中では、元親は、光秀の友として、光秀の背中を押す場面が色々
あるんですけどね~!

あ、光秀は緑川さんですよ


今回も元親の武器である三味線の演奏が激しかったですw


歌詞に「過去は変えられない  明日は(未来は?だっけ)変えていける」っていう部分が
あって、なんだかちょっと いいフレーズだなぁと思ってしまいましたよ♪


他の人の曲は・・・

う~ん。


全5曲であとはカラオケ?

2枚目はトークなんですが。。。

ちょっとお値段高過ぎだと思いますよぉぉぉ!!!

それならもっと他のキャラも歌もがっつり入れて欲しかった!


その関連で、先日届いていたこちらのDVD見たんですけどね♪


ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2010秋(初回限定版) [DVD]
コーエーテクモウェーブ (2011-04-06)
売り上げランキング: 1945



こちらはたっぷりのボリュームで楽しめましたよ♪


キャラソンのライブも良かったです♪


でも、バラエティコーナーのときに、出演者が集まって色々話すんですけどね。

司会の坂口大助さんをイジルっていうか。。。

緑川さんがいきなり、おねぇ言葉で坂口さんに


「何見てんのよぉぉぉぉ」って言い出して(笑)


他の出演者もお約束で、坂口さんに振られる度に言い出してるのがおもしろかったです♪


で、その坂口さんは「あーーーーもう!面ドくせぇぇぇっ」って。

緑川さんが可愛すぎました





レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
レベルファイブ (2011-02-26)
売り上げランキング: 175



レイトン教授、終了~!!!!

今回はそんなに切ない!って感じではなかったけど、
途中から(というか最初から)「仮面の紳士」の正体がバレバレでした(笑)


で、最後にまたデスコールが出てきて・・・続く!!!


ってまだ続くんかぃ!!!!でした(笑)


きっと続きも買うと思いますけどね。。。



ささ、最近はPSP移植が増えたので同じタイトルのゲームの所有率が増えてきました。

ここらで整理して、次のゲーム資金に換えてくるかなぁ。。。(要は売りに行くってこと)


週末こそは、ちゃんと新ゲームに突入するぜい~



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif











10:59  |  声優さん関連のこと  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

