--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.22 (Tue)

「うたの☆プリンスさまっ♪」


攻略サイト様のお力をバリバリ借りてプレイ中です!!!

音ゲー好きなので、めっちゃ楽しい♪


しかし・・・噂に違わず、立ち絵とスチルは・・・

うーーーーーーん・・ですね。

立ち絵なんて、表情3パターンくらいしかないんじゃね??って感じだし。。

スチルは背景ないし。。


以下、簡単なネタばれアリなのでご注意ください♪


うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
ブロッコリー (2010-06-24)
売り上げランキング: 787



お目当ての諏訪部さんキャラを落とすにはどうやら、
まず、この人を落とさないといけないみたい。


聖川真斗(ひじりかわ まさと) CV 鈴村 健一 サマ


うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗


まぁ見た目の通り、家がすごい厳しくて財閥で父親が、自分の将来をすでに
決めていて、決められたレールを走るのが嫌で
ある雪の日に出会った路上で歌っている女のコの歌に感動して
この学園に入ったんですけども。(なんか意味不明w)


聖川財閥の御曹司。
財閥の長男として厳しく育てられたせいか、
何事に対しても真面目で少し古風な考え方をする。
手先が器用で繊細。
生真面目な性格が災いして、
なかなか本当の自分を出しきれずにいる。



まぁ一言で言うと・・・


「武士ですか!!!??」


ってくらい固いしゃべりと、生真面目な性格。

超過保護な「じぃ」がついてるのも定番なんですが。。

この「じぃ」がハチャメチャでおもしろいです。
あ、じぃの事はどうでもいいですねw


で、最初から、この人結構、気持ちをストレートに言うんだなぁと思っていたら
途中から、やっぱり家のしがらみに押しつぶされそうになって

主人公を避けるようになります。
もーーー!

お互い好きなのになんてじれったい!!!!

男らしくないぞーー!


なんか親が決めた婚約者がいるということを、受け入れつつ
主人公を好きだというんですが。。

高校生なのにすでに愛人宣言!!??とか思っちゃった。
そうじゃないよね、あははは。


主人公を傷つけまいと、遠ざけていた真斗クンですが、
主人公がどんなに突き放しても、自分にまっすぐな気持ちをぶつけてくるので
ついに、理性が飛んじゃった!(違うw)

気持ちを抑えきれなくなって主人公に告白。。

そしてまた二人でアイドル目指して日々練習を。。


・・・とまぁ、真斗クンのルートを解説するのも大変なんで
やめておきますが。。


鈴村さん、イイ声!!!!


とくに学園ものにはつきものの「学園祭」のシーズン。
定番の「ロミジュリ」をすることになるんですが、
舞台口調の鈴村さんのお声が張りがあって素敵~

普段はおぼっちゃんなので、冷静沈着ボソボソ系なんですけどね。

なんか熱かったっ


そして・・・・


私が今回、このゲームで一番やっちまったこと・・・・・。


皆様もご経験ありだと思いますが。。。

最初の主人公の名前変更ってします??
私は結構、恥ずかしげもなく本名入れるんですよ。真面目に。

で、今回は「ニックネーム」も入れるんですが。
これがやばかった!!!

普段の生活で呼ばれるような名前じゃないニックネームを
何も考えずに入れてしまったんですよ。。。il||li _| ̄|○ il||l


で・・大事な部分でどえらい事になりました・・


2011022220000000.jpg


"∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ"

ちょ!

大事な場面でそのニックネーム!


2011022220040000.jpg


普段なら萌えシチュなのに、あり得ないニックネーム呼びで台無し!!!笑


なんか自分で笑ってしまって、もう~最悪でしたわwww

皆様、ニックネーム入力は気をつけましょう。。


私も素直に単純に下の名前いれときゃよかった。。。。。


とりあえず、無事に「大恋愛END」みれましたよ♪

音ゲー、レベル3になるとちょっと難しくてSランク取れない!
ちきしょーー!!

でも、ラストのエンドロールで、今まで試験で音ゲー(リズムとか)で
出てきた曲をちゃんと歌詞付きでキャラたちが歌ってくれるので
いいですね~♪

真斗クンの歌、結構好きでした

とりあえず、フルコンプする時間ないので

お次はお目当ての諏訪部さんキャラいきます!

この神宮寺レン は真斗ルートでもちょこちょこ、登場します。

やっぱ諏訪部さんの声、素敵だーーーー!!!


全然、ゲーム感想になってなくてスミマセン


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



21:41  |  ゲームのこと  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT

