--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

年末のご挨拶♪


今年最後の記事、イラストをあげたかったのですが、
毎日飲み会で夜は撃沈してたので・・笑

今年もたくさん飲みました!!!

2010122920040000.jpg


さて、昨日は、今年最後の「乙女会」。

サイゴの最後まで熱く乙女ゲーの事や、来年のテニプリイベントの事など
わぃわぃ語って飲んでおりましたよ♪


リア友のちゅん丸ちゃんを始め、いつもこのブログに遊びにきて下さって
暖かいコメントを入れてくださるhanyaママさん、ぷちりん♪さん、お友達の皆さま、
そして、コメントは恥ずかしくって入れれないわ!(と思ってるんだよね!そうだよね!)
閲覧をしてくださっている皆様!
今年もお世話になりました♪

このブログで普段は吐き出せない、私の「本当の趣味」を叫ばせてもらって
とっても楽しい場所となっております♪(自己満足の記事ばかりですが)

来年もどうぞまた、ごひいきによろしくお願い申し上げます♪


お正月はずっとヒッキー決定なので、たっぷりゲームを進めたいと思います。

皆様もよいお年をお迎えくださいね!

ありがとうございました!!


                           ★黒水晶★
15:30  |  未分類  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT

