--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

草薙 一&鳳 晃司@VitaminX Evolution Plus




VitaminX Evolution Plus!

B6全員終了~ 


ちょちょっとネタばれアリです♪




VitaminX Evolution Plus (通常版)
D3PUBLISHER (2010-09-09)
売り上げランキング: 1276





草薙 一(cv 小野 大輔サマ)


 もうね、この人の感想は一言で・・・・



 岡崎ィぃぃぃぃ!!!!!(怒)


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

に尽きると思います。ハイ。


なんだかやたらいつも一(ハジメ)につっかかってくる奴だなぁと思っていたけど
まさかあそこまでセコイ奴とは思ってなかった・・。


親友だと思っていた一を、ただ自分よりいつも前を走っている
(サッカーの巧さで)とう理由で嫌い、陥れるというその根性の腐ってること!

まんまと嵌められた一は、心がすさみ、人を信じられなくなってしまう。。

そんな閉じてしまった一の心を担任ちゃんが一生懸命向き合って
少しずつ開いていくんだけどね。

最後はちゃんと、汚名も晴らせてよかったよね。

あぁ、そういえば、鬱陶しい変な女顔の後輩もいたね。
なんかチョロチョロしてたから、絶対なんかしてくるなと思ってたら、
最後の最後で担任ちゃんを道路に突き飛ばしやがった!

もちろん一がかばうんだけど、足を負傷。

それって立派な殺人未遂では!!??びっくりだよ!

一はいつもお腹チラ見せファッションだよね。
全然関係ないけど。

ライダースジャケット(いまどきこんな言い方しない?!)っぽいの着てるけど
ちらりとお腹見えてる。

寒くないのかねぇ~笑


でも、ずっと大好きだったサッカーをまたやれることになって
担任ちゃんともラブラブでよかったよかった


そして、一の担当教師の鳳先生(cv井上和彦サマ)


井上さんの声だから、すんごい年上~!!!ってやっぱり感じてしまう。。。。
ごめんね!和彦サマ!大好きなんですよ~!!!


でも、鳳先生、31歳設定。

そ・・・・そうなのね。。。汗

鳳先生は、好きだった彼女から突然去られてしまい、
ずっと昔の恋愛を引きずっているっていう感じ。

結構、T6たちのストーリーって短いからさぁ。
担任ちゃんと、教師たちがお互い好き!!ってなってるのが早くて
あれれ?な感じなんだよねー。

早い段階で担当教師陣を好きになっちゃう担任ちゃん。

鳳先生も、なかなか新しい恋に踏み出せずに、
結局聖帝祭でやっと想いを告げるというか。。

いやいや、一がちゃんとエスコート申し込んでたのに
ここでもあっさり拒否られて切ない!!!!(一がねw)

でも、やっぱり教師陣は大人なので、
グイグイ強引なのがめっちゃツボ!!!

ふつーに、「朝まで・・・話さないよ」的な事を言うので
キャー!ってなります。(←バカ)


これにてB6のドリームエンドとパーフェクトエンドをすべてみたので

翼のアペンドストーリー1,2をゲットしてきました!!!


アペンドストーリー1の翼がエロくて腰くだけたーーーー!!!
(〃⊃ω⊂〃)キャイーン


イケナイ妄想をしてしまいそうなスチル。ごっつぁんでした!笑


以上で、ビタミンXは一通り終了~かな!

まだすべてのエンドは見てないけどね。

ここらへんで、新しいゲームに行きたいと思いますっ♪


FF13をしたいんだけど・・・・FFやりだすと長いんだよねぇ。

しばらくはゲームレポが書けないかもしれませんね

他のゲームと並行しつつ頑張りたいとおもいまーす!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif







23:01  |  ゲームのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

