--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

10月の置鮎さん関連発売情報♪

早いもので、9月も最終日ですね!!!

気候も随分過ごしやすくなりました。

・・・と思ったらまた明日は暑いとか?
訳わかんないですが、皆様、体調に気をつけましょ~


まずは 10月6日発売の手塚部長、久々のニューシングル!!!


Jacket_NECM12166.jpg

ささやかなこの願い

↑テキストクリックで密林に飛びます♪

収録内容
01.ささやかなこの願い
02.ささやかなこの願い (Original Karaoke)
ボーナストラック
03.VS手塚~プロローグ~
04.一球勝負~早口言葉の柱となれ!~
05.フォーエバー貴一


手塚部長の歌も楽しみなのですが、
ちょっと見逃せないトラックが!!!笑

九鬼貴一の早口言葉が入ってるのかな???w
たけぽん大好きなのでこっちも楽しみ~


そして気になる商品がこちら↓↓↓


20040.jpg


オッキー高校生!!!頑張ってるぅ!

サンプルボイスが聞けますよ~!
頭のよさそうなクールキャラっぽい声!!!



ときめきアソート vol.2 応援チョコレート bitter
置鮎龍太郎;石川英郎;真殿光昭
トロンプルイユ (2010-10-12)
売り上げランキング: 13636



置鮎さんの他に、石川さん、真殿さん。
みなさん好き声なので、要チェックです
(ていうか、当然もう注文しましたけどねっ!!)



そして王子様(笑)シリーズ 最新作にヤングさんこと小野坂さん登場♪




どんな王子様になるやら??

こちらにも帝@置鮎さん登場なのでポチっ!!!

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 〜王子様と眠れる森〜
ドラマCD 小野坂昌也 中井和哉 置鮎龍太郎 吉野裕行 竹本英史
フロンティアワークス (2010-10-27)
売り上げランキング: 1030




10月からまた怒涛の発売ラッシュじゃーーー!!!
L(゚皿゚メ)」むきー

オッキー関連じゃなくても欲しいゲームとかあるんだけどなぁ。
とりあえず、上記の3つはお買い上げケテーーーーイ
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳


他にも「こんな商品あるよーー!」とオッキー情報ご存知の方は
教えてくださいね~♪




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




22:47  |  未分類  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

