--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

クインロゼ@同時購入特典CD♪

クインロゼさんの策略?戦略に見事にはまってやったぜぃ!!(←いばるな)

だってさー。

3冊同時購入で、特典CDがつくというんだけど。




cd.jpg






~内容~

■ブックレット■
書き下ろしジャケット
書き下ろし漫画

■CD■
録り下ろしドラマ
クロストーク×2本
(子安武人&宮田幸季、保志総一朗&杉山紀彰)


~出演キャスト~

子安武人(ユリウス=モンレー役)

保志総一朗(ピアス=ヴィリエ役)

宮田幸季(ペーター=ホワイト役)

杉山紀彰(ボリス=エレイ役)

(敬称略)




ユリウスと聞いて!!!!


こりゃほしいじゃないですか。ねぇ。







昨日届きましたよ~♪


6月の24,25日って怒濤の発売ラッシュでね。


もう、何をいくら買ったかわからない(計算したくない)くらいです。。
怖すぎる!!!



ボーナスをほとんど、こっち系に使ってるんじゃないかな、私・・・・


結局、GS3に嵌っているので、なーーーーーんにも開封できてない状態(積みゲー)・・。



aicon_219.gif励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




09:19  |  マンガのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

