--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

2月の置鮎さん祭り。


気が付けば2月ッ!!!

最近、こんな出だしばかりですみません!

先日の記事では置鮎さんご結婚を複雑な心境で
ブツクサ言ってましたが、ちゃんとファンは続けます!
2月発売の下記予約済み~!!!


天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD3
ドラマ 櫻井孝宏 置鮎龍太郎 中井和哉
フロンティアワークス (2013-01-23)
売り上げランキング: 8,000


こちらは「天使と悪魔」2 の方に子安さんが出てらっしゃるので
購入してたんですけどね。

ついでに1も買ったんですが、まだ1しか聞いてません・・。
豪華キャストですよ。

ちょっとコメディ、いやかなりコメディで楽しいです。
2の方はせっかくの子安さんなのですが、イマイチ
声優さんたちの無駄遣い・・的なコメントも読んだのですが。。

早く聞かねばッ。




置鮎龍太郎 ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする
置鮎龍太郎
発売元:モモグレ/販売元:アルドゥール (2013-02-21)
売り上げランキング: 2,433



さて、こちらは以前も紹介した「ひとり芝居」シリーズ。

ついにオッキー登場!

このシリーズといえば、ちょーーーっとアダルティなシーンが
ある・・ハズ。。。

むふふ。

最近、そっち系(どっち系?)を全然聞いてないから
楽しみですよー!!

どんなプレイを・・いやいや、どんなお芝居を聞かせて
いただけるのか!!!


しかし、このひとり芝居のCD、うっかりメーカー通販の
予約を逃してました。メーカー通販だったら
オッキーのフリートークCDがついてたのに。。

ぐっすん。

村長ばっかりやってる場合じゃなかったよ。。。

aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif








11:53  |  ドラマCDのこと  |  コメント(4)

2012.11.01 (Thu)

「42神」の続編に!

早くも11月に突入ですね!

今日は風が強くて寒かったですよぉぉ。
ジャケットかコートか。。迷うとこです。

コートにはまだ早そうだけど、ジャケットだと寒かったー!


そんな11月初日なので、何か更新しておこう!!


以前にも記事で紹介した「42神」←「しにがみ」
ドラマCD。

42ネ申 No.02 Armonica

~キミに嘘をついた~



42gami02_jacket.jpg





前回に続きまして門番に子安さん。

そして、諏訪部さんがキター!!!!!


http://www.twofive.co.jp/cd/42gami_02.html


実は、前回もまだ聴いてないっつーね。
感想書けないんだけど。すみません。

でも、門番さんはダミヘじゃないんだってー!
ちぇー!


いつかシリーズのオオトリに門番子安さんがダミヘで登場してくれることを
願います!!!


簡単ですが、今日はちょびっとだけ更新!

では皆様、11月、風邪などひかぬよう、ゲーム&萌え活動に励みましょう!!!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




23:19  |  ドラマCDのこと  |  コメント(2)

2012.10.26 (Fri)

「感応時間9」にオッキーキター。

最近、あまりに子安さんが好きすぎて、昨日ついにご本人
夢に出てきてくれました!笑

これからイイトコって時に目が覚めました。。ちーん。
(一体夢で何をしようとしてるのやら。。欲求不満ですか!)

そんな残念な朝です笑


さてさて、そろそろ予約できるのかなぁーと密林さんチェックしてたら
もう出てましたね!



感応時間9 ~赤~
感応時間9 ~赤~
posted with amazlet at 12.10.26
置鮎龍太郎 福山潤
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール (2012-12-19)
売り上げランキング: 396


福山じゅんじゅんとダブルキャストみたいなんですよねぇー。


感応時間9 ~黒~
感応時間9 ~黒~
posted with amazlet at 12.10.26
福山潤 置鮎龍太郎
発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール (2012-12-19)
売り上げランキング: 349



てっきり黒が置鮎さんかと思ってたら赤の方でした!


どなたかじゅんじゅんファンの方、黒を購入して交換しませんかー!!笑


買ったばかりの3DSLLのタッチペンがどっかにいってしまい、
軽く凹んでます。

部屋の中にあることは確かだと思うんですがねぇ。。
どこを探しても見つからない。

いつもベッドでゲームしてるんですが、
なぜかたまたまシーツを変えようとはぐったんですよね。

その時、きっとDSもタッチペンも置いたままにしてたんだゼ。。
で、タッチペンがどっかに吹っ飛んでいったんだと。。

(いかに私がいい加減か分かりますね。えへ)

いつかきっと意外なところから出てきそうな気がしますよ。
グスン。

仕方ないので、密林さんで「ひも付き」のタッチペン買いました。。




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif





10:33  |  ドラマCDのこと  |  コメント(8)

2012.08.29 (Wed)

聴いてて照れるCD。


積みゲーならぬ、積みCDもたくさんあるので、
少しずつ消化を。。

寝る前にコレ聴きました!


緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード
緑川光
モモグレ (2012-08-23)
売り上げランキング: 34140



音楽家(ピアニスト?)である利根川(緑川さん)が
売れっ子ミュージシャンとしてのスランプの真っ最中の時に
学生時代、自分を応援していてくれた女性と再会。


最初はかなり傲慢で、感じ悪い利根川さんなんですけど。

彼女に再会して、昔の自分の気持ちを思い出して、
酔っぱらってベロベロになって介抱してくれた彼女を無理矢理。。←最低w


学生時代から10年以上経ってからの再会だというのに、
彼女はずっと利根川さんの事好きだったようでした。

だから、無理矢理された時も、強く拒否しなかったんですねぇ。


っていうか、このシリーズ。

まさにセリフ(文章)が官能小説


光キュンがそんなセリフ言っちゃうのぉぉぉぉ!

と多分、純な乙女はショックかも。

でも、私は大丈夫ですが(笑)


まぁ、一回目は無理やりだったんですが、
ちゃんと、利根川さんが自分を反省し、音楽に対する情熱を
取り戻したところで、きちんと彼女と会って想いを告げます。


で、その後の「営み」が濃いですわ。
もうもうもう!

いやらしぃ!です笑

緑川さんの吐息も、言い回しもセリフも何もかも
エロエロです!!!

基本、一人芝居なのですけどねぇー。

なんか、寝る前に聴いたらムラムラ、いや悶々いやいや、
照れくさいですわ!!!

大体、緑川さんのはBL系はよく聴いたのですが、
ノーマル系は初めてだったので、妙にニヤニヤしましたよ!


とりあえず、聴いてみたい!
という乙女のブロ友さんいらっしゃいましたら
遠慮なくどうぞ(笑)
(ブロともさん限定ですよん)


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif






14:17  |  ドラマCDのこと  |  コメント(6)

2012.07.13 (Fri)

婦女子をエスコート!


全国ニュースでも流れてますが、我が大分県内、
雨がパネェッス!。

お隣の熊本県も被害が。。。

そして、現在また雨がひどくなって
ピカゴロピカゴロしてます。。

えぇぇぇっぇぇ。

明日から、旅に出るんですけど、大丈夫かしら。

ゲームが全くすすまないので、また発売情報~。




Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編
(アニメCD)
ムービック (2012-07-25)
売り上げランキング: 9654




内容紹介(Amazonより)
好評発売中のドラマCD「腐女子の嫁ぎ方」「腐女子のミカタ」シリーズの
ドラマCDに待望の番外編が全3巻で発売決定!

我々にエスコートさせていただけませんか、お嬢様。
腐女子お嬢様を幸せにしたい腐女子専属執事たちによるエスコートドラマCD第1弾。

腐女子なお嬢様――BLに限らず、アニメ、声優、ゲーム、特撮、歴史、同人誌など
を愛する女性――が落ち込んだとき、イケメン執事が現れ、
あの手この手で素敵にエスコート!

お嬢様想いの執事たちに萌えるも良し、執事の甘い言葉に酔いしれるも良し、
2人きりの甘いパートに浸るも良し、腐女子の「あるある」に共感するも良し。

1粒で何度も美味しい、BL系・乙女系どちらのお嬢様も色々な楽しみ方ができる
エスコートドラマCDです。
第1弾は、王子様系執事・緑山と破天荒系執事・黒崎が、貴女を甘~くエスコートします。

ジャケットイラスト:玄吾朗

出演:緑山四音:置鮎龍太郎、黒崎五郎:遊佐浩二

最新情報はこちら
【特設サイト】http://www.movic.co.jp/book/radio/fujoshi/
【ブログ】http://mottostaff.blog2.fc2.com/blog-category-9.html



とりあえず、要ちぇーーーっく!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif





13:59  |  ドラマCDのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

