--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

ハピバ!


私の愛すべきリア友でもあるちゅん丸ちゃん!


お誕生日おめでとーーーーー!!!



・・・・って昨日だったんですけどね。

えぇ。

いやいや、お祝いイラストを!とか
思っていたんですが、思っていただけでなかなか描けず!(おい!)


ひっさしぶりにペンタブ使ったらすっかり使い方忘れてまして、
やっとこさ完成しました。


ていうか、色の塗り方が全然わかんなくて
ぼかしてごまかしました!!(笑)


それに、誕生日なのにもっと可愛い顔かけばいいのに、
こんな渋い顔のカットしかありませんでした(笑)


ちょいちょい元の絵に手を加えちゃったので「誰!?」って感じに
なっちゃいましたねぇ。ごめんなさい。

誰か分かるよね!うん!!きっと分かってくれると信じてる!


・・・・・お絵描き楽しいけど、めっちゃ肩凝った!
やっぱり普段から使わないと忘れますね。


・・・というわけで言い訳が長くなりましたが、

親愛なるちゅん丸ちゃん♪

今年も、ますますのヲタ活動、および会合などなど

いつもお世話になりっぱなしですが

よろしくお付き合いくださいませ♪


クリックでほんのちょっと拡大しますぅ。


kite.jpg


「ゴーヤ食わすよ」 byえいしろー。





aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



22:48  |  お絵描きのこと  |  コメント(9)

2010.12.26 (Sun)

久しぶりのお絵描き。


久しぶりのお絵描き挑戦!!

わぁーーヤバイ!

お絵描きソフトの使い方忘れてる!!!


背景がちょっとうまく入りません
前練習したときは「やり方分かったぜぃ!」などと思って
いたんですがねぇ。。。

やはりメモっとかないとダメかも。。。


そんな久しぶりのお絵描きは、テニスの王子様より手塚国光。




1226.jpg
(クリックで少しだけ拡大します)

ちょっと寒いので、雪などを入れてみました。

顔色悪いのはご愛敬。。

背景の色が重なってしまってるのでふ。。。


またボチボチお絵描きも練習再開しないとなぁ。


ここ数日、ぐぐっと寒く、こちら九州でも雪が山間部などは雪が
降ってますよ。

市内でも、ちらちら舞ったりしてます。

仕事納めまであとわずか。



「油断せずにいこう!」  byくにみつ。



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif







22:45  |  お絵描きのこと  |  コメント(6)

2010.09.08 (Wed)

再びお絵描き。

先日の跡部様のイラスト描く時に、どうしても
背景が前に出てきちゃう~!!!


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

となっていたんだけど、その後また色々初心者講座を
見直していたら、どうやら手順が違っていた事に気づく!!!

で、誰を描こうかなぁと思っていたんだけど。。

テニプリより、忍足君に登場してもらいました!!!



090801.jpg



「描くのん・・・遅いわ・・・・」


と言われそう・・・。

また日付をまたいでしまったーーー!!!
明日はバス通勤なのに!!!

眼鏡とかヨレヨレで(m_m)ごめんよぉぉ
綺麗な丸を描こうとすればするほど手が震えるよぉ!!笑

こういう時は、図形?とか使えばいいのかにゃぁ。
そこまで使えてないし!←逆ぎれ。


でも、なんとなく背景の置き方が分かったのでちょっと満足です♪

忍足君の色っぽさが大好きです!!!



ポッーー (*^。^*)~~~~ 


あ、中学三年生だけどね!!!(爆)







とりあえず、おちゃらけ眼鏡ソング。。貼っときますか!!!
(ちなみに私はこの曲大好きですw)

とりあえず寝ます!!おやすみなさーーい!!!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



00:46  |  お絵描きのこと  |  コメント(4)

2010.09.04 (Sat)

勝手にお誕生日企画♪

久しぶりにお絵描きしてみました~!!


う。。


随分、描き方忘れてるわ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



でも、今日の記事のタイトル通り、勝手にお誕生日企画♪



ちょっと過ぎたけど・・・・。



お誕生日おめでとう☆ちゅん丸ちゃん♪

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "


久しぶりの復帰作・・・ということで、不出来は勘弁してください!

背景に羽を入れようと思ったのに、うまくバックに持ってこれず、
前面に出てしまったんだけど、ちょうどこういうのも
結構よくね???っていう感じになったのでこのまま採用!!!


跡部様ならきっと羽を手に入れられそう。


atobe.jpg


背景が無地なのとか、色々すんません



このあいだ、ちゅん丸ちゃんが描いてくれた「ウル」の
お礼です♪♪

今年もまた跡部様の美技に酔っていこうね~♪

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



00:46  |  お絵描きのこと  |  コメント(5)

2010.07.10 (Sat)

色塗りさせていただきました♪

こちらにいつも遊びにきてくださり、コメントを残して下さっている

hanyaママさんのブログが50000hitを迎えられたとのこと。

そのお礼絵をママさんが描いておられたのですが・・・。


セバスチャン@黒執事 が綺麗すぎるぅ!!!

シャープペンで描かれてるとのことですが、いつもとっても綺麗なんですよ。


まずはそちらの記事を見ていただいて・・よくイラストを焼きつけておいて
下さいね~!

まずはこちらで元のイラストを確認してください!!! → こちら



で、図々しくも私が色を塗らせてもらいたいとお持ち帰りを
お願いしたころ、快くOKして下さいました!

ありがとうございます。。。


あぁ。。。

でも、先にお詫びしておきます。


ママさんの繊細なシャープペンでの線はあとかたもなく消えました!
色塗りは完全に私の自分勝手なイメージで仕上げてしまったのと、

トレースが忠実にできなかったので、なんとなく・・・な部分もあります。
(とくにバラの部分)

でも、やはり色塗りはとっても楽しかったので、一生懸命
塗らせていただきました♪

では、勿体ぶってるわけじゃないですが、続きからどうぞ~♪
15:44  |  お絵描きのこと  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT

