--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

「戦国BASARA英雄全書 VOICE HEROES」

この雑誌ね、なかなか注文できなくてもしかして
在庫ナシでキャンセルされるかも!!なんて一人で舞い上がっちゃって。。。


戦国BASARA英雄全書 VOICE HEROES

アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 512



2箇所からの同時発送!!!

まさかの2冊買い!!!!


アホだと言ってください。うん。。。
値段高いのに!!!
しかも片方はしっかり送料まで取られたよぉぉ。



とはいえ、内容は結構充実してますよ~!!

キャストの方のグラビア並の写真とインタビューバッチリで。

付録DVDには

全員ではないですが、キャストの方のインタビューと

「あの人があの人に言わせたいセリフ」なんていう無茶ぶりのコーナーもあります笑


DVDの方は置鮎さんもばっちり登場してるので買って良かったですよ♪



もしこちらの雑誌が欲しい方、買ってあげてもいいよ!
って方は雑誌をクリックしてアマゾンさんの
中古品の「新品」を覗いてみてください。

「yocciyu」っていうのがワタクシでありますw
是非是非お買い上げをよろしくお願いします(笑)

もしこのブログをいつも見てくださってる方で欲しいな~と思っておられる方が
おりましたら鍵コメなどでご連絡くださいね^^
送料くらいはこちらで負担させていただきますので♪

(もしアマゾンで先に売れちゃった場合はごめんなさい)



さてさて、このところずっと記事にしてきたデスコネですが、
残るはあと「ヨシュア」一人のみ!!!

久しぶりにフルコンプしそうな勢いです!!!

感想はまとめて簡潔に書きたいと思ってますのでよろしくお願いします~!!!

メディシスが好きすぎた!
でも、グロリア@安元さんの大人の破壊力も腰砕けた!!!!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif




15:24  |  雑誌のこと  |  コメント(2)

2010.11.15 (Mon)

特典&付録CDまとめ聞き♪

たまっていた、置鮎さんが出てる付録CD&特典CD聴きました!

ちょっとずつだけど、一人オッキー祭り


あんまり感想書けないけど。。
とりあえずご紹介♪

シルフ 2010年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2010-10-22)



付録CD。

ひろC&おのDの「DGS響~暗黒響編」に、朔夜 役として置鮎さん。

もーごめんなさい。元ネタの「DGS響」を知らないので、
全然意味わかんなかった!!笑

ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」

が、元々なのかな?

今では、漫画やらゲームやらドラマCDやらたっくさん
出来てるみたいだけど、その中のキャラかな?置鮎さんは。

ブラックなので、ちょっと悪い感じの声でした笑

代永君が一緒に出てるのですが、カワイイですよね。

付録CDは、どのドラマCD本編をちょこっと紹介と
あとは殆どひろCが色々しゃべってました。

あとはオマケに「僕のおいなりさん編」

意味はわかんないけど、おのDが「僕のおいなりさん」と連発して
これって下ネタですかぃ?な感じ笑






置鮎さんが出ている「獏狩り」の座談会。

「獏狩り」というのはドラマCDとコミックが一緒になってるんだけど、
今回、


獏狩り (マッグガーデンコミックス)
市原敬子
マッグガーデン (2010-11-10)


今までに出てた漫画部分をまとめた1冊が発売されたりしたので
こういう付録CDが出来たのかな?
(このコミックス買うと、着ボイスがダウンロードできるそうです!
またダウンロードしてないしーー!汗)


おっきー&しんでぃの獏狩りないと!っていうラジオを
配信されていたので、そちらも関係あるかなー。


http://onsen.ag/program/baku/

↑こちらのサイトをチェックしてね!


内容は、今までの獏狩りを振り返りつつ、
ゲストの代永君(またかー!!)を交えつつ座談会。

なかなか代永君の登場シーンがなく、
やっと、出てきたかたと思ったら、気絶してるのでセリフ無し!!!笑

置鮎さんにいじられる代永君がカワイイです。←またか。


獏狩り最終巻は5巻で、来年発売って事なんだけど、

いつになるか全く分からないので、代永君が「来年発売!」と
言ったときに置鮎さんが「いつーーー!???w」と
言っていたのがおもしろかったですよ。

あ、それとこの付録CDには

「妄想エステⅡ」の紹介も入っていて、諏訪部さんが
ものっそ艶のある声で、紹介してますよーー。

さわりだけ杉田さんがダミーヘッドマイクで
お客様に話してる部分が入ってるので、最初は右耳の後ろから聞こえて
今度は左耳の後ろから・・・

なんてゾクゾクする声も聴けます。

あ、あとのトラックは割愛ね。

それにしてもこの声優グランプリの雑誌は、
声優さんになりたい人のための雑誌だから仕方ないけど
本当に内容が。。。。おもしろくないです。(m_m)。

高い割に薄いしねぇ。。がっくり。

まぁ、今回は付録CD目当てで買ったので仕方ないけどね!

妄想エステ
妄想エステ
posted with amazlet at 10.11.15
ドラマ 諏訪部順一 杉田智和 岡本信彦 高橋広樹
ジェネオン・ユニバーサル (2010-06-23)
売り上げランキング: 2196



妄想エステⅡ
妄想エステⅡ
posted with amazlet at 10.11.15
ドラマ
5pb.Records (2010-12-22)
売り上げランキング: 267



そして最後は、こちら~!





こちらの特典CD、置鮎さんバージョンは中央コミコミさんで購入した時のみ
ついてきたので、コミコミさんで購入!

特典CDだけ聴いてみたよー。

・・・・・なんかよく分からなかった。。笑 (え?)

ていうか、ちょっと集中して聴いてなかったので、
さらりと聴いてしまった・・・。

でも、置鮎さんキャラの城崎翠雨(しろさきすいう)先生の声は
割と高めの軽い関西弁って事は理解できましたw


ゲームはまだ未プレイですが、誰か一人攻略したら
2週目から攻略可能とのこと。

早くやってみなければー!


以上、無駄に長くなってごめんなさい!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif









11:11  |  雑誌のこと  |  コメント(4)

2010.09.13 (Mon)

アニメージュ 10月号



すっかり最近、BASARAの記事ばっかりですみません!


今月号のアニメージュ!

付録がすごいよ!!!

森田さんと森川さんがDJやってる

バサラジオの出張版に置鮎さんがゲストというCDが
ついてます!!

付録なのに、50分超え!!


太っ腹~♪♪

こういうのってめっちゃ嬉しいですよね

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "


こっちは製品版だけど、ゲストが豪華!
こっちは買いだなぁ~♪

ていうか、10月、11月の発売ブツのラッシュがすごいんですが。。


DJCD TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】第2巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2010-11-03)
売り上げランキング: 2938



内容紹介
2010年6月より、アニメイトTV(http://www.animate.tv/)にて配信中の
Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】のDJCD第2弾!!

パーソナリティに前田慶次役の森田成一さんと片倉小十郎役の森川智之さんをお迎えして、
豪華ゲストと一緒にTVアニメ「戦国BASARA弐」の魅力をたっぷり紹介します!!
Webラジオ内で配信された番組の総集編に加えて、CDだけの新規録音トークを収録!!

【初回特典】
ゲストによる出演感想コメント
ジャケット、バックカバーイラストはチビキャラクターの描き下ろし

パーソナリティ:森田成一(前田慶次役)/森川智之(片倉小十郎役)

ゲスト:石野竜三(長曾我部元親役)/中原茂(毛利元就役)/竹中半兵衛:石田彰/豊臣秀吉:置鮎龍太郎


(敬称略)


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif





14:39  |  雑誌のこと  |  コメント(2)

2010.07.30 (Fri)

Pick-Up Voice 2010年9月号♪


いつも雑誌で泣きを見てる私ですが、今回も買いました。
(いい加減学習しろっ!)

でもねでもね、今回は、置鮎さんと緑川さんのインタビューで
ちゃんとどこかの綺麗なビルで撮影していて
写真がとっても綺麗でした♪

そして、久々の

オッキーの花柄シャツに萌え。

大人しめでしたけどねw



先日、こちらでも紹介した

「男性声優 ときめきレシピ」DVDについてのお話でした。


普段、お料理しないお二人や、車の免許持ってない(今後も取るつもりない)緑川さんやら、
行動がおもしろいと言われる置鮎さんやらw

なかなか楽しめましたよ。


しかしお値段たかすぎ。女性声優のページいらんッ。(こら)


男性声優ときめきレシピ

男性声優ときめきレシピ

価格:3,072円(税込、送料別)




バーチャル旦那は、ご本人たちが自分で考えていたらしい。。w

緑川さんのバーチャル旦那で、「レンジで卵チンしたら爆発しちゃって・・」っていうのは
実体験の模様・・・笑


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif






14:00  |  雑誌のこと  |  コメント(4)

2010.07.12 (Mon)

金額高いよ!!!

ザテレビジョン 声優HOMME  カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊)

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) (2010-07-07)
売り上げランキング: 839




バサラ特集で、置鮎さん石田さんが載ってると聞いて!


届いてびっくり、薄いよ、この雑誌!!!!

確かに「声優」特集だとは思う!!

なんだか表紙の浪川さんとか、浴衣みたいなのきちゃって
まさにグラビアアイドルか!?って感じです(笑)

そういう雑誌なんだーーーーーー???


で、肝心のバサラ特集は


またもや見開き1ページのみ!!!
(`へ´)(`へ´)

置鮎さんと石田さん(ついでに森田さん←コラ)は綺麗でしたけど♪


まぁ、立ち読みで済ませば良かったんですけどね。
本屋に行くのが面倒くさくって(笑)

今までも何回も「釣り」でやられてるというのに、進歩のナイ私・・・。



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif








15:21  |  雑誌のこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

