--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

銀魂「銀幕 前夜祭」♪

行ってきました!!

銀魂 「銀幕 前夜祭」のライブンビューイングに!!!!


友人に誘われて、何も考えずに行く行く!とチケットを取ってもらい、
いざ映画館へ。

ライブビューイングってリアルにイベントの中継なんですね!
(今さら!?)

銀魂好きなのですが、イベント初参加で、どんなものやらと
舐めてかかっていたのですが。。


なんと!

石田さん出てるし!中井さん出てるし!

シークレットゲストで中村ゆぅきゃんさ、井上和彦さん他、
超豪華じゃないっすか!!!!!


嬉しぃぃぃ!!!


生アフレコは超ド迫力でしたよ!さすが!!!
鳥肌出ましたッ!


あと、なんかライブ(主題歌とか歌ってるアーティスト)の時間が長くて
ちょっといらっとしたけど。。www


映画、観に行くどーーー!!!!

はぁ。。でも、今回の映画は高杉@子安さんが出ないっぽいんだよなぁ。。。
残念!!!!


___20130630165607.jpg

ドリンク買ったら、コップが銀魂仕様だった~


16:57  |  声優さん関連のこと  |  コメント(6)

2013.03.30 (Sat)

久しぶりのイベント参加!

ついったーで少しつぶやいてたんですが、本日、
こちらのイベントに参加してきました!!!

img_event017p01.jpg


王様ジャングル

北九州にれっつらごー!(古ッ)

もちろん今回もS師匠に同行いただきました!師匠、いつもありがとう!


まずは、ランチタイムにお好み焼きやさんで、ガッツリ2杯ビールを飲み、
イイ気分でアニメイトをふらふら探索ww

いよいよ開演!!!というときには若干眠気が。。笑

でも、今回、前から3列目。という席だったのでお二人が近いーー!!!
私たちの席はちょうど、津田さんがこちらを向く格好になっていたので
なんかもうまともに直視できなかったー!

あまにもイケメン過ぎて!!!

いや、ホントにイケメンでしたよ。かっこいい!
素敵!イイ声!

それに、かなりの天然っぷりというか、マイペースなところがとっても
ツボりました!

王様(MC)に何度も「適当やわぁー」と突っ込まれてました。

今回は、ミニ朗読劇があったりして、
お二方のお芝居も見ることができました!

トークの時と違って、台本を持って朗読劇が始まると
グッと声のトーンが違ってて、さすがだなぁーと思いましたよ。

特にタイテムさん!
やっぱりイイ声だぁぁぁぁ。


たっぷり笑わせてもらって、3月の疲れが癒されましたよ!


もちろん、帰りも電車で師匠と氷結飲んで萌えトークしてましたよ!

S師匠、今日は本当におつきあいありがとうでした
22:12  |  声優さん関連のこと  |  コメント(7)

2013.01.30 (Wed)

失恋・・。

いやー、気が付いたら明日は1月最終日ではないですか!

最近、なんだか仕事がまたバタバタしてますよぉ。
ていうか、ゲーム「とび森」ばっかりしてるんですが。

なんかスローライフで癒されたいのかしら。

何も考えずに村づくりしてると楽しいのですよ。
思うようにいかなくてイライラはしますけどね笑


さて、私の愛する置鮎さんが、御結婚を報告されましたね。

・・・・・ショック!!!!!


なんだろう。なんか久しぶりにショックでした。

し・・失恋??のようなもの?


そりゃね、彼女がいたりするんだろうなぁーとは
思ってましたよ。

でも、「結婚」ってなんか重い。

あぁぁぁ。ってなっちゃう。

でも、ちゃんと報告してくれた置鮎さんは素晴らしい!

あきらめもつくってもんだよ。うん。
(狙ってたの!?)


だいぶ、気持ちも落ち着いたので

「。。お幸せに」って「。。」がつくけど、思えるように
なってきました。


声優さん好きって、確かに「声」とか「キャラ」とかが好きなんだけど
やはりご本人自身の事も好きみたいです。


結婚したからと言ってファンやめるぞー!なんていうほど
浅くはありませんっ。

これからも、応援していきますぜぃ!


相変わらずの積みゲー状態ですが、今年はちょっと
精査してゲーム買おうっと。

せめて1カ月1本。

え?まだ多いですか?笑


そんな1月の終わりの夜〰。

2月はも少し更新していきたいなぁ!!


「ダイヤの国〰」もあれからブラッドのアナザーエンドをいくつか
みたけど、途中で投げてるし。

最近、集中力続かないのよね。。




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif



23:52  |  声優さん関連のこと  |  コメント(8)

2012.11.02 (Fri)

おもしろいの見つけた♪

なんかしらないけど、なんど見てもおもしろいので紹介しとこ。

あ、今日も、子安さん関連ですよ。

↓イイ声なのがおもしろい!あとギャップもね!





これなんて何度みても腹筋崩壊。

動画をあててるup主は神(笑)








VERSUS-conte-
VERSUS-conte-
posted with amazlet at 12.11.02
子安武人×関智一
サイトロン・デジタルコンテンツ (2001-07-18)
売り上げランキング: 135198



から、「高林兄弟」(笑)より。


アニメ見てなくてもなんか笑えるから是非みてね!



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif





22:49  |  声優さん関連のこと  |  コメント(6)

2012.07.26 (Thu)

王様ジャングルに行って来たデー!


お久しぶり夫!!!

いえ、お久しぶりです!

前回の記事から10日も開いてしまいましたー。
旅行から帰ってきて魂抜けて、仕事もばたついていたので
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。

7月21日(土)に
北九州に、 「王様ジャングル声優イベント」 っていうのに
行ってきたんですよ!

ゲストは「岸尾だいすけ」さん!

チケット代3000円に、キャッシュバック商品券3000円付き!!笑
これはいくしかあるまい!!

って事で、S師匠と行ってきましたよー。

イベントの前に、小倉駅のホテルのレストランでランチ。

オサレでしょー。

で、このワインがランチタイム1杯100円だったので
師匠と飲み倒してやりましたw


・・・ほんの5杯くらい笑

(グラスは小さいんだからねっ)






ほろ酔い気分でイベント開始~^^

なんか王様ジャングルの「王様」であるカエルのマペットみたいなのが
関西弁でしゃべるんですが、こやつが可愛かったです。

岸尾さんも、王様と会話してるって感じでトークは進んでいきましたよー。

トーク自体は30分くらいだったでしょうかね。

置鮎さんの名前とかもちょこっと出てきて嬉しかったですよ。

で、トーク終了後、サイン入りブロマイド手渡し会!!!
(すごいサービスだぁ)

本当に一人一人の名前をその場で「ひらがな」で書いて渡して
くれたんですよ。

で、私は名前のとこに「OPP」って書いてたんです。
(テニプリ銀華分かる人には分かるネタ)

で、岸尾さんが「OPPって書けばいいんですか?」って
聞いてくれたので

「ハイ、OPPって書いてください」と言ったら

「書かねーーーよ!!!」って(笑)


もう、ドSなんだからぁっっ!!!!
ギュンギュンくるわっ。



イベントに参加してた人見渡すと、若い子が圧倒的に
多い中、私と師匠、頑張りました!!!

ていうか、あんなに酒飲んでイベント出た人もいなかっただろうと
思うケド。


生岸尾さんは、やっぱり綺麗なお顔でしたわ^^

ついつい、シモネタに走ろうとするところもまた良い!


楽しいイベントでしたー


ちなみに次回イベントは大阪で「津田健次郎さん」がゲスト!
なんと「ツーショット撮影会」もあるんですってよ!

(これは何か買わないとダメみたいですが)


また、イベント小倉でやってくれないかな♪


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif







14:27  |  声優さん関連のこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

