--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.12 (Thu)

涙腺弱る。

今月は、銀魂と新テニが発売されましたよぉ。




なんかさ、銀魂ってアニメみてはまったんですけども、
「長編シリーズ」ってのが時々あるんですよねぇ。

今回もその長編の最終回でね。

ふつーに泣けました。←

これ、ジャンプアニメなんですよねー。

少年たちは泣かないかもしれないけど、
オバちゃんは泣いたよ!!!

ブリチもそうだったけど、ふつーに泣けるんですけど。

漫画読んでボロボロないてる私は涙腺よわすぎ。






一応、漫画は買い続けてるんですけどね。

最初のカラーページに必ずTK←(作者)が
写真入りで、しかも勘違いな感じでまるっと1ページ使ってるのが
ひじょーにキモいんですが笑

今回も相変わらず、なんか勘違いでした。
いや、ホントごめんなさい。辛口で。

でも、苦手なの、この作者。
絵はうまいのにね!←偉そう。

で、今回はもう出なくなったと思った手塚部長登場ー!
しかも跡部様とダブルス!!!

と思ったら、仁王が化けてました笑

ていうか、そこまで人間変わったらもう、イリュージョン以外の
何者でもないんだけどね笑

この新テニでは泣きませんでしたw 




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif









00:10  |  マンガのこと  |  コメント(0)

2012.06.14 (Thu)

ネタがないっ!

ハッ!

やばい!

更新が滞っている!


というか、ゲームがさっぱり進んでませんー

実は今日、健康診断だったのですが、
見事に去年より成長してました。

なぜか縦も。

身長伸びてるー!w

っていうか、身長は毎年伸びたり縮んだりしてるんですけど。

今年から、検診センターが新しいマシーンを導入しやがって、←
去年のデータが横並びで出てくる!!!

なので、去年より成長してるのがその場で分かるッ!!


かなり凹みました。


凹んだので、健康診断終わったあと、ココイチで
カレーがっつきました。


って私のデブ話はどうでもいいですね。


最近、ゲームより、先日からはまってる
アザゼルさん、大人買いしました。←またか。





最初にアニメを見てしまったので、
漫画読むときも勝手に脳内声優さん変換ボイスで読んでますよー!


次回の 「きいてますよ、アザゼルさん」 ←webラジオの
ゲストは、なんとルシファー子安さん!

めっちゃ楽しみです。

忘れないようにしなくては。。。


漫画の4巻くらいでルシファー編でてきたのですが、
アニメと全く同じでした!おもしろすぎるー!


って事で、相変わらず、まだまだ子安祭続いてます。

今日、健康診断終わって、会社もどったら、
密林さんからの送り物がまたたくさん机の上にあって
かなり恥ずかしかったですよ。。てへ。。


ようつべでアザゼルさんのアニメのPVとか
ないかなーと思ってたら本編あったので、こっそり
続きにあげときます!

ホントに、下品だから、大丈夫なギャグ好きな人は
見てみてくださいねー!


藤原啓治さん演じる天使が、もう口調がおもしろすぎます!

続きものなので12話から見ると楽しめます!


(ちなみに毒舌です。意地悪大家さんを「バ○ァ」呼ばわりです!)




応援お願い致しますaicon_219.gif



00:00  |  マンガのこと  |  コメント(4)

2012.06.02 (Sat)

「よんでますよ、アザゼルさん」♪


今日は、テイルズ~のイベントで、なんと子安さんご本人が
久々にイベントにご出演とか!!!

(最近めっきりイベントに出なくなってしまったようですねぇ~)


いいなぁ~!!!ご本人を一度でいいから拝みたい!(拝むのか)

生声聞いてみたいよぉぉ。

っていうか、私、実は「テイルズ~」シリーズのゲームは
全くやってないんですよねぇ。。

なんかさ、キャラデザがちょっと子供っぽいというか
あまり好みじゃないというか。。ねぇ。

でもやってみるべきか!

さて、まだゲーム進んでないので、子安さん関係のご紹介などw






これ、アニメ化されてるみたいなのですが、
こっちではなかったので、未視聴なのですが、

「限定版のDVDに子安さんが!」

ということで買ってみましたよー♪

ルシファーっていう、真ん中のコアラ君ですよ笑


ていうか、そもそもみんな悪魔なんですよね。
で、なぜか人間界に召喚されるときは動物になってるっていう。

アザゼルさんが小野坂さんなのですが、
漫画でも関西弁なので、まぁピッタリ!!笑


ストーリーとか超説明しにくいんだけど。

ちょっとオトナチックなギャグ漫画です笑

下ネタもあり。。かなw

でも、子安ルシファーがたくさん出てて
たくさんしゃべってくれたので、嬉しかったです。

「ち、ちげーーーよバカ!!!!」とかなんとか言っちゃってカワユス。

あ、でも本当はルシファーって言ったらものすごい悪い悪魔なので
本当は悪い奴。。なんですけど、なんといっても身なりが
コアラなのでしょうがない笑


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif







17:18  |  マンガのこと  |  コメント(8)

2011.12.06 (Tue)

兄様ッ!!!

ブリーチの新刊が届いたので、読んでたら。。


前回の最後に久々にルキア登場したんだけど、

今回はやっぱり兄様もキター!!!!!

なんか髪型ちょっと変わってるし!
あのカマボコも、オサレになってたよ(笑)

そして、隊長羽織?も若干リニューアルしてて
襟が立ってるしぃぃぃ!!





そして、なんと、最後には兄様と、月島のバトルが!!!

それってアニメでは、兄様@オッキー VS 月島@おのでぃ

って事ですよ!!!!

うぉぉぉぉ!!!(←うるさい)

相変わらず、流し目バリバリの兄様ですが、(私はその視線で死にそうw)
結局どっちが上手なのか!!

って。。。


兄様に決まってますけどね!!!むふぅ。


とにかく、兄様たくさん登場してくれてめっちゃ嬉しい53巻



あと、全然関係ないんですがコレかいました。


PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290
パイオニア (2007-10-21)
売り上げランキング: 283



イヤホンはやはり耳が痛くなるのでねぇ。


で、前使ってたヤツが、イヤーパフ?みたいなとこが
ボロボロになって、顔に真っ黒く付くようになったので(笑)


で、ちょっと前に、ゲームで低音ボイス聴くぜ~!!
と思ってコレ買ったんですけどね。


Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
ビクター (2006-08-01)
売り上げランキング: 383



これが、あーた。

重いのなんのって!!!

長時間つけるなんてもっての他。
頭グラグラするくらい重いよ!!(爆)
音は確かにいいんですけどねぇ。

ゲーマーには無理。

首やられるわ!!!


って事で、上のヤツ(安いので)買ってみたんですが
コレが軽い!嬉しい!
そして、イヤーパッド部分が大きいので
眼鏡ッ子にも優しいのです!耳が痛くなーーい!

普通のヘッドフォンて眼鏡してると
眼鏡が締め付けられて、耳の後ろが
あいたたたた!ってなりますよね。

これは、それがないのでオススメですよぉ♪♪

ただ、音質としては、
顔にボロボロと黒い皮がついてしまうメーカーのが
一番お気に入りなんだけどなぁ。。。

あれはあれで、頭が痛いし。。。


しばらくは、このソフトなヤツで我慢しますか♪


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif




11:29  |  マンガのこと  |  コメント(6)

2011.03.09 (Wed)

新刊情報♪

ちょっと、仕事が忙しくて乙女げー進んでないので
マンガ情報など。

新刊でました!






表紙は手塚部長。。。。。


大和前部長との試合に勝ち、もう「自分のすべきことはすべてやった」と
悟っちゃった手塚は、跡部に背中を押されて「プロ」への道へ行くと決意。


あぁぁぁ。


またしても手塚部長いなくなっちゃうのねーーーー


なんとも爽やかなお顔で去っていく部長。

最後に不二が試合を申し込み、不二は手塚に負けつつも
涙を一筋。。。

不二ーーーーーーーーーーーッッ!!(泣)


ちょっと泣けたよ。グスン。


後半は跡部王国(キングダム)。


跡部のインサイトがさらに進化して、相手の骨が見えとるわ!!!

(んな訳ない!)


試合中に相手の骨見えたら気持ち悪いっつの!


でも、そんな跡部も、手塚との約束を守るために必死に戦う。。


跡部様ーーーーーーーーーッッ!


結局は両者勝負つかずで引き分け。タイブレイク、長すぎますから。
この話、一体どうなるの??

なんかよくわからんけど、とりあえず買っちゃってる私でしたw


黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス (2011-02-26)



そしてもっと訳わかんなくなったのがこちら↑


なんか絵柄も崩れてきたような気がするんですが。。。


話はグロい(元々マンガはちょっとグロい)方向に向かってるし。。
もういいかなぁーーーなんてちょっと思ってきたよ。

内容に関しては感想ないなぁ。よくわからないんだもん(笑)

やっぱ黒執事はアニメ!(おのでぃ最高!)でしたねぇ


そしてそして!
マンガではないですが。。



大和彼氏応援中!


大河先生とのエンディング、迎えましたぞぃ


ネタばれありなのでご注意!



続きはこの下から!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif









21:18  |  マンガのこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

