--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.11 (Wed)

聴いてますよ!WEBラジオ!

王子様(笑)シリーズ WEBラジオの
現在配信中のゲストが置鮎さんだという情報を
紫豆さんからいただきましたっ!!!

ありがとーございますっ!

ただいま絶賛聴きながら、この記事を書いてます!

最近、子安さん押しのワタクシですが、
オッキーさんも変わらずLOVEですよっ

今回、最初からちゃんと「キャラ」でしゃべってます!
(珍しいっw)

某テニスのラジオなんて、完全に「キャラ崩壊」してますからね笑


おっ。やっと12分くらいたってから置鮎さん登場!
(というか紹介されたよ!)最初はキャラで進んできたからね!

さすが、たけぽんとのトーク!
和気あいあいですねー!

何やら王子様(笑)シリーズ、3カ月連続で
「デートCD」なるものが発売されるようです。

置鮎兄さん、いや、もとい、竹取兄さんバージョン出るかなぁ~


また情報出たらチェックしていきますよぉ♪







あと、子安さんCD情報ゲトしたのでちょっとご紹介♪

42ネ申 Vol.01 Celesta

~天国からのインビテーション~

出演 木村良平 子安武人



42ネ申 ← よんじゅうにかみ???

ってなんだー?って思ってたんですが、

「しにがみ←死神」って読むんですね。
えぇ、たった今気付いた私はどうせオバちゃんですよ!

とりま、アニメイトで買うとフリートークCDつくので
予約しちゃいましたよっ!

最近、こういうの多いから困るなぁ~・・・!

アニさん、送料かかるからいやなんだよなぁ~!←ケチ。

って店舗で予約すればいいのか。
ま、それはそれで取りにいくのが面倒なんですけどねぇ。。

って話がそれました!

王子様(笑)のWEBラジオ、次回は石田さんゲストですよ!
要ちぇーーーーっく!


置鮎さんがの「竹取の兄さん」の話が色々聴けて
結構楽しいですよ!

よっちんの「源氏キャラが腹たつ!」って言ってるのが笑えますw

興味あるかたは是非~♪

aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif






00:07  |  ラジオのこと  |  コメント(2)

2012.04.15 (Sun)

「俺様らじお。」

なんだか最近飲み会続きな私でした!

って前記事も飲んでた話でしたねw
まぁ、私の毎日は、ゲームor飲み会 ですからね。

ネタがなくてすみません!



戦国BASARA俺様らじお。Vol.2
ラジオ・サントラ 子安武人 関智一 中井和哉
タブリエ・コミュニケーションズ (2012-03-30)
売り上げランキング: 3401



ゲストが中井さん。

パーソナリティが子安さんと関さんと聞いて、
ゲットしてみましたよ♪

今ずっと聴きながら書いてるのですが、
ゲストの中井さんがタジタジな感じでした。

子安さんのテンションが異常に高くて、みんなついて
いけない感じ?笑

だいたい、リスナーからもらったメールに対する
子安さんと関さんの突っ込みがおもしろすぎる!

中井さんが「そんなこと言っていいんですか?」ってくらいに。


戦国BASARAでは、某A○Bみたいに総選挙してたんですけどね。

ダントツ政宗様が1位だったみたいで。

で、毛利大好きなリスナーから「悔しい、政宗邪魔!目のうえのたんこぶ」的な
メールがきてたんですけどね。

子安さんと関さん、「大体、すぐ下の2位とかがいうなら分かるけど
随分下の順位の毛利がいうとかおこがましい!」とかって笑


今、2枚目のデータCD(ラジオ7回目~最終回まで)を聞いてるんですが
このおふたり、メールやハガキに突っ込み&バッサリ っていう
スタンスなんですね笑

いや、ついつい聴きながら笑ってしまってますよ。

なんかあまり伝わらないと思いますが、この二人、仲イイですね。
おもしろい~



ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
アトラス (2010-08-05)
売り上げランキング: 216



あいかわらず↑こちら進めてます。
やっと後半に入った!?って感じですよ。

なんかね、仲間たちと新密度あげて、MAXになるんだけど
女の子キャラと新密度あげると「恋人関係」になるかを選べる選択肢が出ます。

とりあえず、雪子と恋人関係になっちゃったんですけどね

なんか「好き」とか言われちゃってこそばゆい!

で、ちゃっかり抱きしめちゃったりしてね。
PS2のポリゴンなのに!wドット荒いけどw

でね、りせちーともなんだか恋人関係になりそうな雰囲気だったんでね。

なっちゃいました!(爆)


えぇ、二股ですね。悪い奴だなぁー。僕w(主人公)

まぁ、攻略サイト見てると二股かけても「きまずい」だけで
デメリットないって書いてたんで!!

あとは、里中ちゃんとはどうしようかな。


で、もう一人女の子いるんだけど。。

4股でも大丈夫かな!?!?(←ひどい)



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




12:53  |  ラジオのこと  |  コメント(4)

2010.09.25 (Sat)

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう)

ゲームしすぎかしら??

目の奥が痛かったので昨日は、目を休めておりましたよ~!!
(悟空を早く攻略したいんだけど・・・


今日はちょっと小休止で、久々のオッキー情報♪



Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう)

聴きました♪♪



第7回 ゲストは 置鮎龍太郎さん


アニメ戦国BASARA弐の話や、その他のコーナー盛りだくさんで
1時間たっぷりあるので楽しめますよ!


前回6回のゲストは半兵衛役の石田彰さん!!!


置鮎さんの回もおもしろかったけど、やっぱり石田さんもおもしろい!
森川さんは石田さんのことを「あきらくん」って呼んでるw
カワユス



さて、こちらのwebラジオをまとめたCDが発売されますよ!



DJCD TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】第2巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2010-11-03)
売り上げランキング: 3481




あぁ・・明日はもしかして、BASARA弐、最終回????


半兵衛サマはどうなるの??
そして秀吉はやっぱり倒されるの???


ううう!見逃せませんわ!


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif








14:38  |  ラジオのこと  |  コメント(2)

2010.07.23 (Fri)

モモっとトーークCD 置鮎龍太郎盤

高橋広樹さんのラジオのゲストに置鮎さん!






モット!エンターテインメントのHPで好評放送中の、
ウェブラジオ「モモっとトーーク」のトークCDです。

「モモっとトーーク」はホストである高橋広樹とゲスト声優の喋りすぎトークを
楽しもうという番組で、毎月第4金曜に更新。

番組内では、ホストが一人奮闘する「高橋番組(仮)」、
ホストとゲスト共演のリスナーに愛を囁くドラマ「ラブプレゼンター」も放送中!

「モモっとトーク」は、第一期ホストを遊佐浩二、
第二期ホストを川田紳司が務めましたが、2010年1月放送からは、
番組名も「モモっとトーーク」と音引きも増え、第三期ホストを高橋広樹が務めます。

〈収録内容〉
ホスト・高橋広樹とゲスト・置鮎龍太郎の喋りすぎトークを完全収録!  

置鮎龍太郎をゲストに迎えたウェブラジオ「モモっとトーーク」(2010年4月放送)に、
未放送のトークも加えて収録したノーカットトークCDです。

・「ああ、寝起きの顔だな」って一目見て分かる間柄。
・底辺は本当にツライ!! 声優という仕事の魅力と苦労!
・置鮎流、舞台、衣装の選び方! 「花柄&キラキラ」の訳とは!?
・これがあればやせるかも!? 特殊なダイエット法。
・夜は●●●、朝は●●●。一日で二種類の下着を穿く男!
・ココにいると幸せ♪ 置鮎龍太郎のベストスポット!



という内容になっておりますよ~!

高橋さんと置鮎さんは、ネオロマ関係でもよくご一緒されてるし
某テニスでも仲良しさんですよね~♪


この作品紹介の中にある「ラブプレゼンター」がなかなか楽しめますよ♪



内容紹介

モット!エンターテインメントのHPで好評放送中の、
ウェブラジオ「モモっとトーーク」内で放送されている
ドラマ「ラブプレゼンター」がノーカットでCD化!

「モモっとトーーク」はホストである高橋広樹とゲスト声優の喋りすぎトークを
楽しもうという番組で、毎月第4金曜に更新。
番組内では、ホストが一人奮闘する「高橋番組(仮)」、
ホストとゲスト共演のリスナーに愛を囁くドラマ「ラブプレゼンター」も放送中!

アナタに「愛」の言葉をお届けします。

――アナタが恋に落ちるのは誰ですか?


アナタが主人公の物語!

ヘタレで過保護な兄(高橋広樹)を筆頭に、
ツンデレな幼馴染み(杉山紀彰)、兄のワイルドなライバル(森川智之)、
強引でオレ様なお坊ちゃま(鈴木達央)、マイペースで王子様な先輩(置鮎龍太郎)、
クールで一途な弟(鈴村健一)、優しいオトナな先生(平川大輔)と


魅力的なキャラクター達が、溢れる想いをアナタに囁く囁き系ドラマがCD化!

ウェブラジオ「モモっとトーーク」内では途中までしか聴けなかった甘々の囁きが、
ラストまで余すことなく収録!

さらにヘタレで過保護な兄の本音の囁きが聴けるCD録り下ろしドラマを特別収録!

7人からの「愛」の言葉、どうか受け止めてください。

〈ジャケットイラスト〉あおいれびん

〈出演〉
優一:高橋広樹/杉崎廉:杉山紀彰/森澤士朗:森川智之/鈴之宮上総:鈴木達央/
置栖川春人:置鮎龍太郎/秀次:鈴村健一/平塚京助:平川大輔(敬称略)


キャスト豪華!!!!

bn_lovepre.gif



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif








10:30  |  ラジオのこと  |  コメント(4)

2010.06.09 (Wed)

RADIOアニメロミックス 第9回

早速動画貼り付けてみますよ~♪


置鮎龍太郎・楠大典のRADIOアニメロミックス








今回のタイトルコールは『赤ちゃん風』。

お便りコーナーでは、あの人が「おったい」を使ってるという報告が!
オッキー、タイテムはカラオケに行くの?などたくさんのお便りを紹介。

今回のコーナーは『どっちのオッタイショー!』!
アピールタイムのイケメン俳句は必聴です★





ここ数回分私もまだ聴けてないので・・・
まとめて聴かないと!

いつも思うけど、タイテムさんが本当にオッキー大好き~!って感じなのが
かわいいんですよね~!
それに対して置鮎さんの反応は割と・・・クールw




aicon_219.gif励みになりますので、よろしければ
応援お願い致しますaicon_219.gif




10:31  |  ラジオのこと  |  コメント(6)
 | HOME | 

