--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.06 (Fri)

3月になった!

お友達のちゅんちゃんが、私がしつこく紹介していた「主君の太陽」に
はまってくれていて、大変嬉しい今日この頃!

すっかり、「今更」的な韓ドラブーム到来中の私達です。

私は今はこちらの社長に嵌りチュウ~




ずる賢いバツイチの恋 DVD SET2
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-03-04)
売り上げランキング: 2,075



仕事に関係する人たちには、クールな表情を見せるチャ社長ですが。。

元嫁(後半は元嫁が気になり始めてるので、意識しまくる)の前では、
頼りなげで、情けない顔を見せるナイスな社長がかわいらしいですわ

もともと気が弱い性格のキャラ設定なので、元嫁ちゃんにガンガン言われると
何も言えなくなっちゃうのですよ。

はー、かっこ可愛い。。

・・うちの母もなぜか、今、韓ドラにはまってまして、
私が持ってるDVDとかを見まくって泣いておりますよ笑

昔は、すーーーーーーんごく、韓ドラ、馬鹿にしてたのに!!笑

PCで無料で見れる「GYAO」で配信されている「太陽を抱く月」を二人で見てるんですが、
PCは私が見るので、母にはipadミニで見せてます笑

だって、部屋に居座られると、鬱陶しいんだもん!(爆)

そんな現実逃避にどっぷりな私たち親子です。
16:43  |  DVDのこと  |  コメント(2)

2013.08.29 (Thu)

またまた韓ドラ。


こんにちはー!
まだまだ暑いですねぇ!

今週末は台風が接近してきそうですよ。。
乙女会なのにぃぃぃ!!!

今日もまた韓ドラのご紹介ですが、
S師匠オススメのドラマがこちら↓



トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
東宝 (2011-04-22)
売り上げランキング: 1,427



女性が男のフリをして、男子校に入る・・・みたいな話は
どこかで見たこともある設定ですが、なかなかどうして。

めっちゃおもしろかったー!!

このドラマの王子様 ユチョン は、元、東方神起のメンバーの一人だったんですよ。

最近のイチオシイケメンです^^

今回は、悪役好きな私ですが、正統派の王子様に
ギュンギュンきてましたよー。

これ、絶対、ちゅん丸ちゃんもはまると思うんだよねー!
(個人的にオススメ)

ただ、私は例のアプリで見たので、録画できてないので
お貸しできないのが残念無念。

いつかWOWOWで放送あったらいいなー!

(ていうか、結構前にあったのかな。。見過ごしてたかも。。)


そんな ユチョン が可愛くて、ついこちら買っちゃいました。

In Heaven(ブラック)(韓国盤)
JYJ
Show# Entertainment (2011-10-12)
売り上げランキング: 3,735



JYJは、東方神起の脱退した3人で作ったグループですよ♪

東方神起、5人だったころ、結構好きだったのでベストアルバムとか
持ってるんですが、当時はユチョン氏、全く知らなかったです。ごめんw


まぁ、韓国語なんでね、
はっきり言って何歌ってるかさっぱり分かりませんが。

ドラマ見てて覚えた単語ならちょいちょい聞き取れますな(笑)



そんな8月終わり。。。
16:44  |  DVDのこと  |  コメント(4)

2012.10.09 (Tue)

のんびり休日。

お友達の ちゅん丸ちゃん 大絶賛のオススメDVDを
ごっそり貸してもらってるので、昨日見始めましたよ~♪


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
アミューズソフトエンタテインメント (2007-01-26)
売り上げランキング: 4548



30才独身、ちょっと太めのサムスンと、韓国ドラマお得意の
「お金もちの坊ちゃん」との恋愛ですよー。

ヒョンビン演じる、王子様がツンデレでよいわぁ。

上から目線のね。(実際に背ぇ高いし)

あと、サムスンの暴言吐きまくりなのもスカッとしますね。
時々、口悪すぎるけど。

一気に6話みました。続きがみたい!


もうオーソドックスすぎる設定なんだけど、
見始めるとはまるのが韓流ドラマトラップ。

主人公、王子様、王子様の元カノ、元カノに恋するイケメン、
主人公の元彼・・・。

あと絶対、病気とか交通事故設定ね(爆)

ちゅん丸ちゃんオススメだけあって、
やっぱりおもしろいわぁぁ~。

てかヒョンビンがイイ体でイケメン。
ちょっとウォンビンに似てるかな。
(名前も似とるわ!)

王子が背が高いので、
キスをするときに、サムスンが首に手を回し、
王子が腰に手を回し。。。。


きょーーーーー!

なんて理想的なキスシーーン!!!!

憧れるウゥゥゥゥ。←ジョジョはいってきた。

さて、中盤に入りまして、
サムスンと王子の関係はどうなるのか!!!

元カノ乱入で波乱の展開。
乞うご期待!!!!! ←葵座入ってキタァァァァ。


(自分で勝手に盛り上がってすみません)

一話ごと、見終わったあとに、ちゅん丸ちゃんが書いてくれた
細かなレビューを読んでみると、尚更ニヤニヤします。

分かる分かるぅぅゥ!って感じです!
ありがとう ちゅん丸ちゃん



ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
美内すずえ
白泉社 (2012-10-05)



あと、ガラスの仮面、新刊出ました。


一時期、連載も見たくて「花とゆめ」買ってたんですけど、
また連載がとぎれたのでやめてたんですけどね。


美内先生お得意の、「コミックスで大改変するぅぅぅ」が炸裂。

連載時の展開とかなり違ってました。
紫織さん、怖すぎる。

紫のバラとともに、部屋に火ィつけたりしてます。
あと、池に浮かんでました←

もう、そのまま逝っておしまい!!!な状態ですが・・笑


真澄さんも意地張ってないで、さっさとマヤとくっついてもらいたい!
イライラモヤモヤするぅぅぅ!!!




aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif







11:55  |  DVDのこと  |  コメント(4)

2012.02.16 (Thu)

劇場版「ハートの国のアリス」観た♪


昨日、↓届いたので早速帰って観ましたよ~!


劇場版ハートの国のアリス ~ Wonderful Wonder World ~【豪華版】 [DVD]
ポニーキャニオン (2012-02-15)
売り上げランキング: 173



またまたドラマCDとか付いてるっていう、こそくな!?商法に
ひっかかり豪華版入手したわけですが・・・。

映画の内容・・・。


・・・・・ガッカリだよ!!!!!



いや、ほんとスミマセン。
私個人の感想なので、ご容赦いただきたい!

アリスシリーズ大好きな私としては、動くキャラたちを見れるのは
嬉しいのですけどね。


なんとも内容が中途半端!!!!!


まぁ、ゲーム内容に沿えばハトアリでジョーカー出てこないのに
無理やり出してきてるんで、話にも無理があるんですけどねぇ。


なんか時間経過を表現するのに、無駄な時間が多すぎる。

なんかこう、もっとギュッとさ、ブラッドとのさ、
恋愛モード的な?そういうのを期待してたんだけどなぁー。

ゲームやってるからなんとなく言いたい事とか
設定とかも分かるんだけど、なんだかどのキャラにしても
うすーーーーーい感じがしましたよ。

一応ユリウスとかも出るんだけど、セリフとか一言二言だし。

ナイトメアもなんかよく分からんし。

・・・・なんかとにかくとにかく無理矢理感があって
とっても内容が薄かったッス。

結局、なんで監獄とか出てきちゃうのかとか
ゲームやってる人ならなんとなく分かるけど
初めて見た人には?????だと思う!

でもまぁ、ブラッドこにたんの声が
ゲームより若干低めでかっこよかったのが唯一の救い

ドラマCDはブラッド、エース、ジョーカーの3人が出てきて
ボリュームはたっぷりだったんですけどね。

なぜか、劇場版に出てきてるアリスのセリフをそのまま抜き取って
使用してるというせこい場面が!!

流して聴いていたのですが、ちょっとグダグダしてたー。
あ、ブラッドはいつもグダグダなので、いいのかw(違う)

甘ーいお話は皆無でした。残念。








引き続き子安さん祭りで、これだけは紹介したいものが!!!



告白
告白
posted with amazlet at 12.02.16
子安武人
マリン・エンタテインメント (2000-01-26)
売り上げランキング: 6728



色々なシチュエーションでの告白?ボイスがずらずら~っとあるんですけどね、
一番最後に「おまけ」のコーナーで

「ひつじ100まで」

っていうのがあるんですよ!

羊シリーズの先駆け!?


まぁ、「ひつじが1匹・・・・ひつじが2匹・・・」って
数えてくれるんですが、その数え方が優しい!!!!!

10匹毎にちょっとコメントはいるんですけどね。

「もう寝た?」とか

「もう疲れたよ」とか言って。
段々、数えてる本人も眠くなっちゃうような感じで
ゆっくりと。。。

で、80匹くらいかな。

「まだ寝ないの?・・・・絞め殺したろか! 」って言うんですが
寝るどころか笑ってしまった。

あ、でもその言い方も優しいのですよ~!!


1回目聴いたときは見事に70匹くらいで寝落ちしてしまい
次の日ちゃんと100匹まで聴きました!

最後は

「明日はちゃんと寝てね。僕も寝る。おやすみ」って。

いやいや、一人で何盛り上がっちゃってるんですかね!
私痛いですよね!えぇ!自覚してます!

でも、なんかすごい癒される~んですよ。
鬼畜系の子安ボイスも好きですが、やさしーーーのも萌え。

以上、一人子安さん祭りでした笑


aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif










09:25  |  DVDのこと  |  コメント(2)

2011.01.07 (Fri)

テニプリDVD♪


決して 「リア充」 などという事は
ないのに、なんだか気分が落ち着かない今日この頃ですよ。

何か焦っているような。。。

なので全然落ち着いてゲームなど出来ませぬ。

外出が多い訳でもなく、ちゃんといつも家にいるんですが。。


(;゜〇゜)はっ!!


気がついたら、あと2週間で テニプリ 武道館イベントではありませんか!!!

そんな訳で今日はこちらご紹介。


テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 7 乾 貞治×忍足侑士
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1098



乾と忍足とくれば・・・・そう、「眼鏡’s」!!!

当然、手塚も出てくるだろう~と期待しておりましたら。。



ピクチャードラマで出てきた!!!!


(ピクチャードラマとは、そのまま紙芝居みたいな感じで
殆ど動かない絵だけど、一応会話とかはすすんでいくやつです。ドラマ仕立てで。)


ピクチャードラマの舞台は「眼鏡やさん」笑

なぜか、氷帝の日吉が眼鏡選びにきてるんですけどね。


居合わせた 乾 と忍足。

なぜかいる、比嘉中の2人。

比嘉中の2人に関しては、妙な格好(不自然な格好)で静止状態。



自動ドアがウィーンと開き、そこに手塚登場!!!


ピクチャードラマなので、絵が止まっていることがかえって笑える。

「いくらピクチャードラマだからと、静止しすぎではないか?」と手塚w

で、あーだこーだそのままの静止状態ですすんでいくと、またもや
自動ドアがウィーンと開き、比嘉中の木手登場!
(手塚に対して嫌み爆発させる木手だけど、軽くスルーされるw)

・・・・で、日吉に戻る訳ですが。。

ちょっと前に時間が戻り、なんでこんな不自然な格好で
静止したままかというと、比嘉中の二人がサングラスで
悪ふざけして、ドン!と日吉にぶつかった拍子に
日吉のコンタクトが落ちて・・・・


「動かないでくださぃ!!!!!」(by日吉半泣き)


って事になってた訳ですねー。

いや、これは文章で説明するには私の文章力がなさすぎてすみません笑


まぁ、最後には比嘉中の1人が(凜ちゃんだったかなぁ?)

一歩踏み出したときに(一瞬で動くという技)


「ぱりん・・」「あっ・・」

ってなっちゃうベタなオチなんだけどね(笑)


なかなかおもしろかったですよ!!!



そんな感じでとにかくもうすぐ テニプリイベント!!

あぁぁ。ちょっと心を落ち着かさねば~!!!
なんとなく最近、浮き足立ってる私であります。。。



aicon_219.gif
励みになりますので、よろしければ応援お願い致しますaicon_219.gif









11:07  |  DVDのこと  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

